スポンサーサイト

line

大天使ハニエルのインナービューティーアチューンメント☆

昨日は大天使ハニエルのインナービューティーアチューンメントを受けたいと、北九州市内からのお客様が、おふたり連れでお越しになりました。大天使ハニエルは「美と愛と友情」を象徴しています。月や金星とも関係しています。

私の場合は抱えてたものが大き過ぎたのでしょう、ハニエルのアチューンメントの後、変容での好転反応が大変でした。その経験からその対策をセットでします。準備として、大天使ミカエルのサイキックプロテクション、グラウンディングのアチューンメント、スピリットヒーリング(自己ヒーリング)の三点セットをみんなで、自己アチューンメントしていきくんですよ。

自分を護ってもらう祈りと、地球とつながり、自分のスピリットとつながり、自分で自身をいやすことでバランス・調和をとっていきます。フロテクトやグラウンディング、自己の内面とのつながりが欠けた状態で、天界、天使とつながることは、バランスを欠くと思うので、このような準備体操(それ自体がシンプルですが素晴らしいアチューンメントです)をセットでしているんですよ(^^♪

おひとり目のA様は、敏感なので天使ともつながるけど、色んなものとつながってしまうからでしょうか、肩甲骨のあたりがずっしり重たく感じ、体にも出てる状態でした。ボディセラピスト魂が、ほぐし整体の施術したくて、うずうずしました(笑)

でも、今日はアチューンメントですからまずは、施術ベットに横になっていただき、ヒマラヤンクリスタルと、クリスタルチューナーを使った癒しと浄化を始めます。

私自身は不要なコードの切断について、師に付いて学んだことはありませんが、レーザークリスタル(細長ーいクリスタル、手術のメスですね)を使ってしゃっしゃっ、と切っていくイメージをしました。

そして、大天使ハニエルのアチューンメントを受けていただきました。詳しいご感想は聞いていませんが、ハニエルが耳元で祝福の言葉をささやいてくれたそうです。やっとこの日が来たね、よかったわね、と。立ってみると、ボディへの施術はしていませんが、アチューンメント前よりもスッとした姿勢になっていました。お身体も軽くなったそうです。

B様はケルトとのご縁を感じたので、施術ベッドの上で横たわった後、クリスタルチューナーの他にシンギングボールも鳴らしていきます。ハートチャクラのあたりがグルグル渦をまいて愛のエネルギーを受け取っているようでした。というわけで、ヒマラヤンクリスタルの他、ローズクォーツにも助けてもらいました。アチューンメント後、お聴きするととても気持ちよくて、眠ってしまう寸前だったそうです。

私もよく言われてきましたが、ハートの部分に穴を抱えている、だから、信じきって開放できていない部分がまだある、そういう課題があるようです。しかし、今日を皮切りに変わっていくことでしょう(^^♪アチューンメント後に見た夕焼けの輝きは心にしみていらっしゃるご様子でしたね。


しかも昨日は、更に夜遅くに、レイキ仲間のT様からのご依頼で遠隔アチューンメントを行いました。一日に三人アチューンメントは初めてでした。三日月がとっても神秘的に輝いていました。意味ありげに。

遠隔なのでひとりでハニエルにお願いするわけですが、最後の方で感謝をささげる段になると、感謝の気持ちがどんどんあふれてきて涙になっていきます。ありがとうの涙、って普段体験できない、またそれがありがたいです。

このアチューンメントはいやしというより、「悲しさや孤独や虚しさ」を「愛と喜び」に換え、私たちが「内なる幸福と美と光」で輝けるように優しくしかし、力強くサポートしてくれます。そして、自身の内面の真・善・美を開花させることへのブロックを取り去り、新しい扉を開いていきます。毎回、アチューンメントする私も、心が洗われています。

ハニエルのアチューンメントも、ショップのページからお申込できますのでご興味のある方はご覧になってくださいね。PDFテキスト送付料500円含めて4500円。PCなければ備考欄に記入頂いて4700円で印刷・郵送します。

今日もありがとうございます。

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト

★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなど
★リピータの方は割引価格の商品をお選びくださいね。

  ~ただいま6名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
 クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  オリジナルのブレンドレシピでお作りします
   キラキラ 精油からのメッセージ、リーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3700円(郵送料込)             キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円(リーディングなし)、レシピはコンサル
 ☆リピート特典:同レシピ2400円
 クローバーセット割引クローバー

 (1)スプレー(リーディング付)とクリームのセット6000円送料込
 (2)スプレー(リーディング無)とクリームのセット5200円送料込

 ☆リピート特典:(1)5400円送料込、(2)4800円送料込


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


グルっぽの参加もよかったらどうぞ~

クリスタルと精油に癒されて

クリスタルと精油に癒されて

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■アチューンメント

アチューメントのことが・・やっと・ほんとうに・よくわかりました・・
私に必要みたい・・私は・・心の奥には・・結局は誰にも愛されない・・というような・・不安と孤独みたいのが・・あって・・それを・・隠すみたいに・明るくしてるけど・・いつも・・心の奥には・寂しさが・・あるみたい・そういうのもも・・救われますか?
アチューメントしてもらいたいです(*v.v)。

2 ■私も・・・

アチューンメントをさせて頂きますと、いつも『ありがとうございます』と何度も言っている自分に気が付きます。

昨日もちょうどマリア様のアチューンメントをさせて頂いて、マリア様の大きな愛に感謝の思いと言葉で言い表せられない暖かさに感動していました。高次の愛の深さ大きさは、本当に感動しますね。

3 ■魂のお仕事

素敵なお仕事リズム


目覚めつつある仲間に
必要とされてますね


あたくしの元には

昨日
アバダンディアと
セントジャーメインのアチューンメントを施された

可憐で優雅なリースが届けられました!

ご褒美?

4 ■Re:アチューンメント

>pure.pureさん

孤独や不安は意外と誰もが抱えているものですが、それを顕在化して解決に向かう勇気があるか
持てるか、そのタイミングが近づいているのでしょうね。
またご依頼楽しみにしています

5 ■Re:私も・・・

>Hinaさん

ありがとうございます。シェアしたくなるお気持ちをブログに書かれているのも拝見しました。同感です。

何とも言えない満たされた気持になりますね。

Hinaさんのアチューンメント受けてみたいですね~。

6 ■Re:魂のお仕事

>アロマの魔女さん

私も自分の試行錯誤は勿論

いろんな方に助けられて
ここまで歩いてこられましたので

感謝の気持ちでアチューンメントや
手作りアロマ雑貨の提供を
させていただいています(^^♪

そうそう、私自身も先日アロ魔女さんに
コードを切ってもらってラクになったようで
感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしています。
認証に999が現れました~
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
