スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

青森のAさまから☆手作り石けんのご感想

青森のAさまから手作り石鹸のご感想をいただきましたので、ご紹介しますね!


こんばんは、はまゆふさん。



・・・ピーチとシナモンリーフを交互に使っています。



その二種類の感想になります。



ピーチとココナッツは思っていたよりもさっぱりとした香りで、このくらいなら大丈夫な感じです。


先入観でピーチとココナッツを使っていると甘い香りが強いかなと思っていました。




シナモンリーフとクラリセージはシナモンリーフの香りを感じているらしく、少しスパイシーな感じです。


洗いあがりはやはりピーチのほうがしっとりします。


前回のレモンもそうですが、むくみがとれるようで身体が軽くなります。



以上感想でした。



Aさまこの度はありがとうございます(^^

むくみがスッキリするのはやはり精油たちの成せる技なんでしょうか!不思議ですね~


Aさまは同じく青森でヒーラーをされている○さまからのご縁でご依頼をいただきリピートしていただきました!○さまにも感謝です☆


はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング border=

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。