スポンサーサイト

line

スモーキーな香りの不思議☆じゅりあーのさんからのご感想

じゅりあーのさんから
許可いただいた上でシェアさせていただきますね。


今週末、じゅりあーのさんご依頼のスプレーやミツロウクリームを作ってました。サロンの部屋で、精油のブレンドを直感して作っていると、まったく不思議な事に、スモーキーな香りが漂ってきました。そして、できあがった香りもどこかスモーキーなのです。それぞれの精油はそんな香りの要素はないというのに。


更に、こんな感じのメッセージを直感で受けたのです(聴こえたり見えたりとかではなく、香りと直感です)。


>ヨーロッパでしょうか、燻製の職人だったり、
>ネイティブアメリカンのたばこ職人であったように感じられました。
>たばこといっても、ネイティブアメリカンは薬、健康の維持に
>使っていたものと思います。


できあがったスプレーとクリームをお届けする前に、このことをじゅりあーのさんにメールでお知らせすると、びっくりなお返事をいただいたのです。

☆☆☆

実は、私はタバコの煙の匂いにとても敏感で(苦手なもので、異常に反応するみたいです)、ちょっとでもタバコを吸っている人がいると、すぐにわかるのですが少し前まで 誰も近くに人がいないのにタバコの煙の匂いを感じることがよくありました。


たとえば家では誰もタバコを吸う人はいないのですが、こうして窓を閉めてパソコンに向かっているときも どうもタバコの匂いがするときがあるのです。家族に聞いても 「しないよ~」って言われるし・・・。


先日の1日の日に 近くの氏神さまの神社にお参りに行ったときも自転車で走っていて 車通りも人通りもあまりなく。誰もタバコを吸っているような姿は見受けられないのにもかかわらず、神社へ行くときから 家に帰るときまで、ず~っとタバコの匂いに包まれていました。森の中の細い道で ホントに他に誰もいないところなのに匂いがするんです。


前にそういうことを霊を感じやすい人に話したとき、それは間違いなく”見えない世界の人”が近くにいるってことだね、と言われました。私は滅多に霊などを感じたことはないのですがさすがにそのときは霊の仕業なのかな?と思ってしまいました。


氏神様の参拝の帰り道に これはやっぱり霊の仕業に違いないと思って、成仏できるようマントラを唱えて神様にお祈りしたら、す~っと消えて それ以来 誰も吸っていないのにタバコの煙の匂いを感じることはなくなりましたが・・・。


そしたらはまゆふさんのあのメッセージをいただいたわけです。やはり 私がしょっちゅう感じていたタバコの匂いは、この世の人間の吸っているタバコの匂いではなかったのかもしれませんね。不思議ですね。


☆☆☆
はまふゆより
今のじゅりあーのさんに必要だから私にメッセージが託されたのかもしれないのでお伝えしています。

悪さをする存在ではなく、別の人生の自分というか、見守っている存在の香りではないかと私は思っています。だから、そばにいるよと、知らせてるのではないかなあ。

私が感じたのは、タバコ臭いというような変な香りではないですよ。本来のタバコはかぐわしい香りなのでしょう。

たぶんですが、タバコや燻製に関わる人生で色々あって、だから煙いのが苦手なんだけど、そのことを思いだして自分やその時は敵をゆるす、手放す時期が来ているよという知らせかもしれません。

☆☆☆
(じゅりあーのさんより)
きっとそうなんだと思います。私は幸いなことに・・・"霊障”などで悩んだことは一度もなくたくさんの存在に見守られ、大切にされ、導かれているのをものすごく感じているので、いつも感謝して過ごしています。たばこの臭いが苦手なのはきっと前世からの何かがあるのでしょうね。

でも、私が気がつきやすいように わざとその臭いを感じさせて 存在をわからせようとしてくださったのだと考えれば たばこの臭いも感謝して受け取れますね。

はまゆふさんからいただいた 精油たちからのメッセージもどれも ひとつひとつ納得がいくものでした。特に、最近私に何度も何度も示される「すべてを受け入れる」「赦す」というキーワードも入っていたのでなるほどなぁ。。。って思いながら読みました。

私は昔から 好き嫌いが激しくて(中略)、今回の生ではそれを乗り越えるという課題をいただいているんですね。たばこを吸っている人がいると・・・「嫌な表情」をしてしまうのも大人気ないですから 改めなければいけませんね。(娘にも もっと大人になりなさいよってって言われちゃうくらい・・・)

はまゆふさんとご縁ができたのもこの時期、はまゆふさんのスプレー・クリームを手に入れたいと思ったのも、すべてはそういう存在のお導きであると思っています。

☆☆☆
ティートゥリーさんとレモンさんからの・・・助言を受けまして、今日は午後から近くの広~い公園で ひとり散歩を楽しんできました。少し紅葉が始まっていて とても素敵な秋の午後のひとときを過ごせました。おかげさまですっきりしたように感じます。ありがとうございます。

レモンさんの・・(略)・とかベルガモットさんの・・(略)・とかパインさんの・・(略)・とか。精油たちのメッセージが、のきなみそういうものばかりでしたので実はちょっとびっくりしています。というのも 私は自分ではとても元気で幸せいっぱいだと思っていましたから・・。

しかし 天使たちから見たらどうもそうではなかったようでしたね。自分では気がつかなかったけれど 私の心の中はそういう状態だったのでしょう。確かにそう考えると 今の私は静かな生活のなかに不安が隠れている状態なのかもしれません。

はまゆふさんにスプレーとクリームを依頼したのも(近くによく行くアロマの専門店があるにもかかわらず、です)こういった形で気づかせていただき、癒す必要があったのでしょう。ありがたいことです。


すべて守護霊さま(天使たち)のお導きだと思っていますのでメッセージを真摯に受け止め、ゆったりと自分を癒す時間をたっぷりとってあげようと思います。・・・・スプレー・クリームが届きましたら また、感想をお送りします。やはり、はまゆふさんに依頼してよかったです。感謝いたします。ありがとうございました。

☆☆☆
こちらこそ、ありがとうごさいます。不思議ですねー、スモーキーな香りへのブロックを手放して、受容することには意味がありそうです。たぶん、本当は好きな香りなのでしょう。

私自身はメッセージをお届けしているだけで深くご事情を察したした上でのことではないので、私自身もびっくりすべきところですが、この精油からのメッセージをお届けすることを始めて以来、そういう予期せぬシンクロをお客様から知らされる事がとても多いのです。


だから、最近はもう驚くより必要なメッセージをお伝えさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいに満たされます。

同時に、私にも必要なメッセージだったりしているようで感謝は2倍なんです(^^♪
ご縁をありがとうございます。


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト

★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなど
★リピータの方は割引価格の商品をお選びくださいね。

  ~ただいま5名様待ちで、納期は1か月ほどです~
 クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  オリジナルのブレンドレシピでお作りします
   キラキラ 精油からのメッセージ、リーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3700円(郵送料込)             キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円(リーディングなし)、レシピはコンサル
 ☆リピート特典:同レシピ2400円
 クローバーセット割引クローバー

 (1)スプレー(リーディング付)とクリームのセット6000円送料込
 (2)スプレー(リーディング無)とクリームのセット5200円送料込

 ☆リピート特典:(1)5400円送料込、(2)4800円送料込


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


グルっぽの参加もよかったらどうぞ~

クリスタルと精油に癒されて

クリスタルと精油に癒されて

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■不思議・・

なんだかー・・感動しました・・すごいですねーふかい・・ですね・・私もなにか・・感じることになるのかなー?不思議です・・・

2 ■うふふ☆

笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)o
ブログの内容にではありません。

じゅりあーのさんと同じ事をしている私が可笑しくって。。。
私、じゅりあーのさんと不思議なご縁をいただいて、よくブログにも訪問させていただいてるんです。
全然申し合わせたわけではないのに、二人ともはまゆふさんにスプレーをお願いしていたんですね??

先日、叔母に話したら、大乗り気で☆☆
叔母と叔母の友人二人、またお願いしますね??
写真もばっちり撮ってきましたから♪

3 ■pure.pureさん

じゅりあーのさんみたいな不思議なことがいつもあるわけではありませんが、pure.pureさんもカードリーディングとか今度してみるとよいかもですねー。
人生の節目、変わり目の様ですから!導きがあることでしょう

4 ■ロザリア♪さん

じゅりあーのさんはロザリア♪さんともつながっていたのですね!
他にもそういうブロガーペアはいらっしゃいました

おばさまたちの分までご依頼いただけるなんてありがとうございます
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
