スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

シアバター入りミツロウクリームできました☆

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091010_121150.JPG

シアバター入りのミツロウクリームができました(^^

ミツロウやホホバオイルの自然なクリームイエローがきれいですよね~

今晩、ショップのサイトにアップしようと思います☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ミツロウクリームは何度以外になると固まってしまうのでしょうか?私の住んでいる所は冬の気温が-4°や-8°ぐらいになることがあるので気になってしまいました。

2 ■Re:無題

>耀子さん

そこは、職人の技量が試されるところです(笑)
夏と冬では、ホホバオイルに対するミツロウの割合を微妙に変えます。

ミツロウを少なめにすれば、冬でも柔らかなクリームとして使えるというわけです。

氷点下の世界でどうかは実証してないですけれど、次の記事にしときますね(^^♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。