スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆ハーブティーの紹介

施術の後には、知らないうちにカラダに抱えていた老廃物がゆっくりと流れ出てきます。
その流れを助けるために、水分を多めに取ることが大切とされています。

ただ、冷たい水やカフェインやアルコールを含む飲料は適しません。
でも、お白湯(おさゆ)をたくさん飲むのは大変です。

そこで、ノンカフェインでヘルシー効果も期待できるハーブティー。
好きな味のお気に入りを見つけて飲みましょう。

エキナセア

エキナセアは古くからネイティブアメリカンが活用していたもの。
「免疫力を高める」とされ風邪の季節には特におすすめ。


当店ではカモミールやレモングラス、ペパーミント、エキナセア、その他ブレンドも
ご用意しています。

ハーブティーにも色々あって、メジャーどころを単純に分けると、

☆リラックス系   カモミール
☆スッキリ系    ペパーミント、レモングラス
☆ビューティー系  ハイビスカス、ローズヒップ
☆免疫系?     エキナセア、カンゾウ


などがあります。

カモミールはいやされて健胃効果もあったり、好きなのですが
私の場合、眠気が・・、そこでペパーミントとあわせて飲んでいます。

漢方の処方でも、効き過ぎを防ぎ、穏やかにするため
反対の作用を少々ブレンドしたりするそうです。

ただ、精油もティーもそうですが、初めてブレンドするときは、
相性がよいかどうか、試してみる必要はありますね。

ブルガリア産ハーブティーペパーミント1.5g20袋
ブルガリア産のペパーミントティーです(^^♪



スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。