スポンサーサイト

line

東京流ちゃんぽん

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0759.JPG
長崎ちゃんぽんの東京流、なかなか美味しいですよね(^^しかも、安い!
ちゃんぽんといいつつ、東京ラーメンのあっさりした、しかし野菜たっぷりでダシの効いたラーメン

横浜では、メジャーなサンマーメンに似てるかも
モヤシのダシが効いてます。
サンマーメン食べたいなぁ。学生時代はキャンパスが金沢八景だったんで駅近くの中華屋さんでよく食べました。老酒・ラオチュウと共に(笑)

今日もおかげさまで何とか仕事が片付き成果がありました

内定を受諾いただきありがとう(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■初めて知りました

東京流ちゃんぽん・・・おいしそー(≡^∇^≡)私・・・ラーメンも・・しょうゆとかが好きで・・・こちらでは・・京風ラーメンとか・・中華そばとかいう・・もやしとシナチクとかはいってるの・・好きなんですー・・・いいですねーそのちゃんぽん食べてみたいですー('-^*)/
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
