スポンサーサイト

line

ファンタジックでそして、懐かしい

Kagaya&Vangelis - Ask the mountains

夜空の星と
オーロラのきらめきを楽譜にして
ハープを奏でる
そんな記憶


Heavenly feeling made by Japanese
Music by Katsuki Yukari
Pictures by Kagaya
80年代の"ニューミュージック"(フォークでもロックでも歌謡曲でもない)のタッチを感じます。勝木ゆかり(S.E.N.S.)さんは同年代でした。 「Moonlight」 はアニメKurau Phantom Memoryのエンディングテーマなんですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ファンタジック

すっごく・・・綺麗でした・・・ファンタジックで・・幻想的(*^.^*)・・・ファイナルファンタジーの世界みたい・・・綺麗な映像に・・癒されました・・・ありがとうございます・・・

2 ■Re:ファンタジック

>pure.pureさん

癒されますよね、何度も見てしまいます。
そして心地よくなって
眠くなってしまうのです(*^_^*)

3 ■何なんでしょう、、、?

この何とも言えない感覚、、、♪

甦ってくるような何か、、、
懐かしい何か、、、

魂が吸い込まれそうです☆☆

4 ■ロザリア♪さん

懐かしい感じがしますよね

私たちは美しいところからやってきたのでしょうね

あえて陰も陽もあるこの世ならではの学びの世界に

勇気を持って込んで来たのでしょうね。

陽ばかりでは見えないひかりもある

見えない素晴らしさもあるから
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
