スポンサーサイト

line

夕陽は教えてくれている☆

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0746.JPG
オレンジ色の夕陽は

教えてくれています

人生は楽しむためにあるのです

苦労して学び取る事ばかりでは

地球に生きる意味の半分

残り半分を充実させ

ピースを合わせて完成させる時です

ワクワク楽しむこと

引け目を感じるくせは

卒業です(*^_^*)

今日もありがとうございます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■今日、、、

ビルの隙間から一瞬見えた巨大な夕陽。

『ちょっと~~、すごい夕陽よ?
土手に曲がって~~♪』と運転している主人に叫んで見に行ったのですが、、、
ついた時にはもう沈んでました(/_;)/~~

みんな一つの夕陽を眺めているんですよね?

2 ■キレイ!!

私、夕陽が大好きなのです☆
でも、今日は家事のタイミングと合わずに
観る事ができませんでしたので(-_-;)
私にとって嬉しい写真になりました♪

ありがとうございます(*^_^*)


3 ■こんばんは

私も先日キレイ☆な夕日を見ました♪秋になると
本当にウットリする色の夕日を目にしますね!
以前は、犬との散歩でよく見てましたが、最近はそういう機会も少なくなりましたが・・
はまゆふさんの記事をみて、そんな意味があるんだ!と思いました。
自然に見るきれいな色、大昔の人はどんな風に映ってたんですかね?

4 ■Re:今日、、、

>ロザリア♪さん

今日の夕日がきれいだったのは、
昨日の雨の浄化のお陰です。

沈んだ後の余韻のような うつろいゆく
色彩の変化もまた、いとをかし、と思います。

5 ■Re:キレイ!!

>minaさん

夕陽って どうしてきれいなのでしょう。
どうして心に染みいるのでしょうか。
神々しいのでしょうか。

子供の頃から私も沈みゆく夕日を
じーっとみているのが好きでした。

6 ■Re:こんばんは

>c85さん

ありがとうごさいます。

平日はなかなか大好きな夕日が
見られないので、
土日は見るようにしています(^^♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
