スポンサーサイト

line

不思議な出来事☆レイキアチューンメント

レイキのアチューンメント練習会では

ティーチャーがアチューンメントする流れを

演習するのですが、受け手が必要です

先生はみてなきゃですからね。

そんなで今日は私が呼ばれたわけです。

ティーチャーズを受けにきていた方はもちろん初めてで、
私も久し振りだから

なかなかいっぺんにはうまくいきませんでしたが

多少、オロオロやってても、

レイキのエネルギーはしっかり流れてました

手からジンジン感じて、ぽかぽかして、いやされて眠くなります

アチューンメント中に合掌した手を包み込んでいる時に


相方さんの手首に今朝、できたという湿疹を見つけて


湿疹がない状態をイメージしてレイキを送り目を閉じて


数秒で目を開けたら、小さくなってる!


色も赤からピンクに薄まってます。

不思議な出来事ですがレイキヒーリングには


こんなプチ奇跡があり得ます

(注:奇跡は目的ではありません、慈愛の結果です)


帰りにお茶したら

ターリーズでシナモン増量したカプチーノを飲みながら、


サロン開業の話のアドバイスのあと

アセンションてどうなんですか?という深い話に及び

ネガティブな宇宙人に操られた人のメッセージに


惑わされていると直感したのですが

ターリーズで「宇宙人が見守ってる・・・・」、と話す訳にもいかず(笑)

昔ながらの喫茶店に場所を移してお話。


やっぱりでした。カードリーディングしている人にも、


ネガティブに惑わされている方はいるので。


宇宙人が選別するとか。

見守ってる宇宙の存在はあるが、


選択するのは私たち自身で、今をどう生きるか次第、


アセンションを標榜しつつ、恐怖や不安をあおるのは


アセンションを妨害する自己矛盾になること

愛とひかりにフォーカスして広げる選択を


日々の生活ですること

ワクワク楽しむことがアセンションの道、


などなど話してました

どうやらそういうお話が必要な


タイミングやご縁でもあったようです

今日は練習ていっても


レイキアチューンメントを何度も受けた事に


変わりなく、浄化になりました。


パイプの詰まりが取れて!感謝感謝です☆

練習の相方さんも開業に踏み切る決断を


迫られている(自分自身から)ようですし


私自身もレイキアチューンメントのテキストを


作ってメニューに加えることが


求められています!(汗)


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト

★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなど
★リピータの方は割引価格の商品をお選びくださいね。

  ~ただいま6名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
 クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  オリジナルのブレンドレシピでお作りします
   キラキラ 精油からのメッセージ、リーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3700円(郵送料込)             キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円(リーディングなし)、レシピはコンサル
 ☆リピート特典:同レシピ2400円
 クローバーセット割引クローバー

 (1)スプレー(リーディング付)とクリームのセット6000円送料込
 (2)スプレー(リーディング無)とクリームのセット5200円送料込

 ☆リピート特典:(1)5400円送料込、(2)4800円送料込


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■コメントご無沙汰してます

レイキは毎日自己ヒーリングしています。とても相性が良いようでレイキのお陰でエネルギーワークが大好きになりました。来年はレイキティーチャーです。アセンションの話しは面白いですね。地球の波動に合わせて行こうと私も直感を信じて暮らしていますよ~とても楽に生きて行けるようになりましたね。

2 ■Re:コメントご無沙汰してます

>天使の愛と光りのヒーリングセラピスト☆裕美子さん

実は今朝、レイキの練習会に出かける前に、裕美子さんの以下の記事を読んで、うわっやっぱりそうかーと、レイキアチューンメントの準備を進める機会が訪れていることを思い知らされました。

大天使ウリエルからのメッセージ
悩んでいたら
自分自身が一番やりたい方へ
進むと良いでしょう
その方向は自分自身が
一番知っているのです
いまやらなければいけないことで
後回しになっている事
それはあなたのハートが
知っているのです
---
そのとおりです(・.・;)

3 ■Re:Re:コメントご無沙汰してます

>hamayufuさん大天使ウリエルはすごい時にぴったりのメッセージをくれるんですよね~お世話になっています~
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
