スポンサーサイト

line

星天日和☆Celine Dion/Ave Maria

今日はレイキアチューンメントの練習のお手伝いということで博多天神のサロンに行ってまいります。さっぱり忘れているので練習になるのだか・・・。
さて、美しい歌声、Celine Dion の Ave Mariaをお聴きくださいね。
スライドショーもとってもきれいです。

この絵は、Kagayaスタジオ星天日和(ほしびより)さんの作品。
以下は掲載OKのサムネイル画像です。
$はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
うっとりする、きれいな画像をサイトで見られますよ。

例えば、
エバーラスティング・ソング
「氷のさざめきがかすかに響く湖に、彼女は舟を降ろしました。

 オーロラの輝きは太陽の息吹と地球とが奏でるハーモニーです。
 時には静寂の旋律。時にはあふれるように激しく。
 太古からずっと続いている天空の唄です。

 天球に広がる譜面を見ながら彼女が奏でるメロディーは、
 かけがえのないその瞬間の宇宙。
 二度と同じことはありません。」
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■癒されました♪

綺麗な絵と美しい歌声に、涙が溢れてきます?
素敵な歌を聴かせて頂きましてどうもありがとうございました。

2 ■Cinnamonさん

あっ、涙のわけは…
やっぱりたましいがよろこんでるみたいですょ。歌も絵もどこか懐かしい感じがしませんか?

3 ■魂は知っているのですね。

kagayaスタジオさんのサイトにお邪魔したんですけど、“プレアデス"の絵に、心惹かれました☆
いつまでも眺めていたいぐらいです。

4 ■この絵!

以前友人から携帯待ち受け画像として、コピーをいただいたものと同じです!
癒されたい時はこの絵を待ち受けにして、ずっと眺めています☆
綺麗な絵だな~と思っていたのですが、誰の作品かも知らず・・・
さっそくサイトを見てみますね。

ありがとうございました!


追伸;画像認証が 66777 って・・・天使も喜んでくれたのかしら☆

5 ■Cinnamonさん

ありがとうございます

私もプレアデスや星やオーロラの美しさにうっとりしました。

きれいな絵を見て心が喜ぶのは、本来私たちの心のふるさとが、そういう美しい世界にあるからでしょう(^^

6 ■makiさん

ありがとうございます!絵はご存じだったんですね!

心が洗われます。色合いはラッセンを思わせる様で、でも、日本人特有でしょうか、より繊細で親しみやすく優しい感じもして癒されますね!

7 ■実は私も、、、

アベマリアの画像を用意していたところでしたo(〃^▽^〃)o
奇遇です?
何だか嬉しいです♪


ほしびよりさんの画像 素敵ですね☆
うっとりです?
何度も再生しちゃいます。魂が吸い込まれそうで、、、?
昨日だったかなぁ、、、
ラッセンご本人が広島に来られてると思うんだけど、、、
でも、、、悲しいことに手が出ません(ノ_-。)

8 ■Re:実は私も、、、

>ロザリア♪さん

マリアさまのシンクロですね。

それと、ラッセンご本人が広島に??
すごいタイミングでしたね。

カガヤさんはラッセンほどではなさそうですよ。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
