スポンサーサイト

line

慈愛への第一歩は☆

昨日から頭がぼーっと重たいです。浄化が進んでいるのでしょうか。
昨日の記事にメールいただいたのでこちらでお返事させてくださいね、○さま
ありがとうございます。
☆☆☆
神様と名付けたものは決して私たちを懲罰したりはしません。
私たちがひどい目にあったりするとしたら、まさに因果応報、愛が欠けた振る舞いを続けた結果です。

しかし、私たちは学びのために敢えてそういう結果を選ぶ事さえあります。

怖い神様をイメージさせておそれさせるのは
ネガティブな異次元勢力のメッセージですから気をつけてくださいね。

そこからのメッセージを神様と勘違いしてブログに出してる人も多いそうですから。

宇宙じんが来てどうのこうの騒ぎ立ててる類いや、こうしなければ救われない、大地震がくるとか脅迫する類いは。

そんな事にフォーカスしたらますます人々の不安により慈愛の道から遠ざかります。闇の勢力の思うつぼ、というか操られてるわけす。

イエス・キリストも神様が罰されないように、よく振る舞えなんて教えてはいませんよね。
自らを責めるのとは逆に
慈愛のひかりを、まずは自らに注ぐ事が、地球全体に愛とひかりを伝える第一歩なのです。

☆☆☆
今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■感謝です☆

何だか心の鎖がようやく解けたようです。
涙が浄化してくれたのかな、、、?

神様の光が一人でも多くの方に届くように、、、そう願っています。
愛に溢れたマリア様のお顔を想像しながら、、、?

2 ■ロザリア♪さん

少しでもお役に立ったなら
よかったです(*^_^*)

私を通して
お伝えくださった存在に
感謝ですね
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
