スポンサーサイト

line

京都Iさま☆スプレー&ジェルクリームのご感想

京都にお住まいの I さまから、

オリジナルブレンドスプレー&ジェルクリームの

ご感想をいただきました。

ご了解いただきましたのでシェアさせてくださいね。

☆☆☆

~はまゆふさん~こんにちは。
先日、ピンククレイ石鹸とアロマスプレー&ジェルが

届きました♪ありがとうございます。

スプレー&ジェルの使い心地は


どちらもお肌に馴染んで

しっとりやさしく包まれます。


使い続けることで
白雪肌になれたらいいな☆
と思います(*^.^*)

また、不思議な香りは
今の私に必要な癒しの香りですね。

精油からのメッセージも
どれも今の私に必要なメッセージです…☆

そして プリントされた(精油からのメッセージを記した)

用紙が きれいな緑色になり

天使さまや妖精たちに
守られているようで
とても嬉しいです(*^.^*)

以前、ある人から
前世で京都の芸子をしていた…と言われ、
自分でも京都に惹かれるのは

過去世で切ない想いを残していた様な
そんな気がしておりました。。。

(オプションで、精油からのメッセージと共にI様の

別の人生が感じられ、その中に芸子さんもあったのです)


ところで、はまゆふさんは
沖縄在住の精神科医であり
不思議クリニックの
越智啓子先生をご存じでしょうか?

昨日、神戸で啓子先生の講演会が開かれ、
ステキなお話を聴いて
ボイス・ハンドヒーリングをして頂いたのですが…

その時、先生から
『妖精がいっぱいです♪』とお言葉がありました!

きっと、はまゆふさんから
届けられた精油の妖精たちが
私のまわりをキラキラと☆
舞っているのでしょう♪

そして、来月から私も
アロマテラピーを学ぶことになりました。。。

長くなりまして、ごめんなさい。

これから残暑を乗り越えて
実り多き秋を迎えられます様に
お祈り申し上げます。

☆☆☆
I さま、素敵なご感想をありがとうございます。
スプレー&クリームが

お肌に馴染んだようでよかったです。

ぜひ使い続けて白雪肌をめざしてみてくださいね!

プリントがきれいな緑色に染まったのには

びっくりしました(*^_^*)不思議ですね~!

前世で京都の芸子…と別の方からも

言われたんですか~

ご自身でもやはり京都に惹かれるのですね。

越智啓子先生の本は読んだ事ありますし

サイトも拝見して、
だいぶ前ブログで紹介したこともあるんですよ

先生にボイス・ハンドヒーリングを
直々にして頂いたなんてすごいです

しかも、先生から『妖精がいっぱいです♪』
お言葉をいただくとはなんて素敵なんでしょう!

そして、これからアロマテラピーを学ばれるだろうなあ
と感じていました。

これからもお仲間としてよろしくお願いいたしますね☆

この度はご縁をありがとうございます音譜


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト

★アロマスプレー(メッセージ付)も、ショップサイトからご注文

 できるようになりました。

★ジェルクリーム、ミツロウクリーム、スプレー、手作り石鹸
★リピータの方は割引価格の商品をお選びください。

  ~ただいま4名様待ちで、納期は1か月ほどです~
 クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  オリジナルのブレンドレシピでお作りします
   キラキラ 精油からのメッセージ、リーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3700円(郵送料込)             キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円(リーディングなし)、レシピはコンサル
 ☆リピート特典:同レシピ2400円
 クローバーセット割引クローバー

 (1)スプレー(リーディング付)とクリームのセット6000円送料込
 (2)スプレー(リーディング無)とクリームのセット5200円送料込

 ☆リピート特典:(1)5400円送料込、(2)4800円送料込


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
