スポンサーサイト

line

カラーの調整☆ヘアサロンで

またまたヘアサロンにいってきました~

帰省先の倉敷で先日いったばかりのはずですが(笑)

いよいよ来週の金曜からは職場が現場から管理部門になる予定!

で、現場っぽい髪色とカットを微調整

久々にお店でカラーをチョイスして

管理部門なのでナチュラルに明るくしたくて

相談してオリーブとナチュラルブラウンを

ブレンドしてもらいました
イエロー系とグリーン系で染めたのに、前回自分でカラーした色の赤みも予想より残っています。

美容師さんによると「黄色が出にくく赤みが出やすい髪質かもしれませんね~」とのこと

パッと見は日本人はみな黒々していても

やはり赤毛系の遺伝子か、ブロンド系の遺伝子か

比率が人によるのかもなんて思いを巡らしました

結果的にはバランスが取れて色調で嬉しいです!

美容師さんはみんな腕肩などきてますから

癒されにきてくださいね~と私のサロンの名刺を渡してきました。

美容師さんこそヒーラーですからねー、一番お疲れです

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
