スポンサーサイト

line

女神のガイダンスのカードリィーディング

自分で女神のガイダンスのカードリィーディングやってみました。
すると・・

 最近   GUINEVEREギネヴィア "真実の愛"
      ケルトの女神
      真実の愛を分かち合う人と出会い、抱き続けるよう助けてくれる
      あなたの心の中にあるロマンティックな衝動が湧き立ち、
      素敵な愛を運んできてくれるようにと、宇宙を駆り立てています。
      恋愛に満ちている。ソウルメイトと出会っている。
      (恋愛は自然を楽しんだりパートナーがいなくてもできるよ)
GUINEVERE.jpg

 現在   YEMANYA イェマーニャ
      海の創造に関わるアフリカとブラジルの女神
      大切なドアが開いているよ、満ち潮と引き潮のタイミングかあるから
      チャンスの今を逃してはいけません。ドアを通り抜けなさい。
      躊躇しない、願いは聞き入れられた、幸せな変化を受け入れる
      新しいチャンスを受け入れる資格があり受け入れてよいと認める

 これから White Tara 感性
      ヒンズーの母なる創造主ターラの一面、純粋、成熟、慈悲を象徴
      透視能力や気付きを妨げる幾重もの防御が無くなって来た為に
      繊細になっています。自分の感性に敬意を払い、厳しすぎる
人間関係、化学物質やネガティブ、繊細さをかき乱す不快なもの
      を意識的に排除して

☆ 私を守護している女神は誰ですか
   ケルトの妖精、CORDELIA コーデリアです。
   あなたの思い描いていることは5月にまたは暖かくなってから具体化する
   室内にこもらないで、スピリットを生き返らせてくれる自然の中で
   時を過ごす大切さ、人生においてバランスを保つことの大切さに気付く

どれも興味深い結果でした(^^♪
うなずき、そして、うなずき。感謝。
コーデリアに会いに久しぶりに春の美瑛を旅したい。
5月か・・・。
でも、ソウルメイト、誰なんだ?!
ご縁のある人はみんな、ソウルメイトに思えるのです(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ケルト繋がり

私も女神のカード持ってます!hamayufuさんも やっぱり一緒でしたか(笑)なんだか とても近い感じがしてた くるみでした

2 ■くるみさんへ

ケルトのカードが出るのは自分的にも自然な感じです、ほっとしますね(^^
くるみさんは何のカードが出たのかな。

子どもの頃から四つ葉のクローバが好きだったのもケルトの信仰に結び付くみたいです。

3 ■ソウルメイト

エンジェルカードやマーメイドカード等、ここ最近よくソウルメイトのカードがでます(゚Ω゚;)今年は新たな出会いが多い年のように感じてます。

ちなみに・・・私はエジプトがわりと多くでます(・∀・)

4 ■ナナさんへ

今年のはじめこんなメッセージを読んみました。
今までバラバラに修行を重ねていた「たましい」
たちが、長い学びの旅を終え、仲間と出会う年
だとか。そのことで、気づきも加速し、集合意識
もどんどん力強いものになっていくのでしょう。
シンクロも今までと比較にならないくらい起きて。
だから迷わずどんどん出て行くべき時ですね。

5 ■(^0_0^)

春の美瑛を旅したい
     
その願い 叶うように祈っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
     
       

6 ■カオリさん

ありがとうございます。
はじめて訪れたときも
美しい新緑の輝きに包まれていました。
その感動から私の癒しの旅は始まりました(^^♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
