スポンサーサイト

line

ヒーリング☆クリスタルで身体がほぐれる?!

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0715.JPG

ヒーリングアイテムのご紹介です☆

クリスタルで身体がほぐれる?!

なんて事があり得るんですね。

スモーキークォーツの球状のローラーをある部位に使ったら

しつこいゴリゴリが数秒で
すぅ~っと引きました

回転させるとキラキラキラキラと

虹レインボーブリッジをきらめかせてる

普段はほとんどレインボー見えないのに

思わずあぁーよろこんでるみたいですょと

聞く人によっては「怪しい」事をいってしまいました(笑)


この度はローズクォーツのローラーと、アメジストのローラーに来てもらいました。

浄化して早速、使ってみます。

どう使うかは企業秘密ていうより

どこにも書いてないしケースバイケース

買ったお店の人も整体に使おうと思って、と話しても

あーいいかもね~みたいな(^^ゞ

決まりはないんで

創造性を発揮します☆

アロマテラピーとレイキヒーリングとパワーストーンを組み合わせて

ありがとうございます(^^

※効果は、使い手 受け手 諸条件によるでしょうから念の為
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こちら

すごく効き目ありそうですけど、ローズクォーツのローラーでなんて使っちゃったらすぐに割れそうに思えますが大丈夫ですか?

なんか有難すぎてもったいない(^▽^;)

2 ■matahari

「喜んでるみたいですよ」って言われて
私はとっても嬉しかったですよ。
しかもキラキラしてるなんて。
されてる時私もすご~く気持ちよかったんです☆

3 ■liliasさん

それが
これでグリグリする訳じゃないから大丈夫なんですよ
でもクリスタルの指圧棒みたいなのも売ってますね

4 ■matahariさん

石もmatahariさんと
出会えて嬉しかったんでしょうね~
ご縁ですね
今思うとびっくりするようなキラキラでした
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
