スポンサーサイト

line

スプレー&ジェルクリーム&手作り石鹸のご感想☆東京のTさま

東京でお勤めのTさまからジェルクリームなどのご感想をいただきました!
ご了承を得てシェアさせていただきますね。
☆☆☆
スプレーとジェルクリームと石鹸が届きました。
ありがとうございます!…

スプレーは、甘い香りを想像していたのですが、予想以上にすっきりして奥行きのある香りでした。
商品の説明にあったように、筋肉のこりや痛みを和らげるのによさそうな感じです。
心身ともにリフレッシュするためにも使わせていただきます!
職場に持って行ってスプレーして気分転換しようかなぁと思ってます♪

ジェルクリームは、すーっと伸びてさっとなじんで、べたつかないので、この季節にはとてもうれしいですね。
色々な精油が入っているようですが、柑橘系の香りが一番感じられて、いい感じです。

石鹸は、レモンミントを使用したのですが、水でぬらした瞬間、すぐに溶けてクリーミーな感じの泡ができてきて、すごーい!と感動でした。
とてもしっとりしていて、肌にも優しい感じです。
髪も洗ってみましたが、きちんと泡も立ち、しっとり洗えました。
私の鼻の調子があまりよくないせいか、香りはよくわからなかったのが残念ですが・・・
素晴らしい洗い心地に満足です!

グリーンクレイのマルセイユ石鹸は、また使用したら感想を書かせてもらいますね。

ということで、ありがとうございました。
作っていただいたスプレーやジェルクリームや石鹸で、
暑い夏とストレス社会(笑)を乗り切っていこうと思います。
☆☆☆
Tさま、いつもありがとうございます。
香りでいやされると心身をスーッとケアできて助かりますね。お互いお仕事はストレスも多い訳ですが、アロマテラピーも活用してうまくコントロールしていきましょう!


※ご紹介しているお品は雑貨としてご提供しております。肌へはご本人の責任においてご利用です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
