スポンサーサイト

line

【写真つき】ラブラドライトのペンダント

(携帯でアップしたら、写真がうまく掲載できてませんでした!!)
ラブラドライトのペンダントが届きました。


楽天ブログのクリスタルエナさんのアクセサリーのサイト、ミラクルで

ご縁をいただきました。

楽しみにしていましたが、手に取るとオハジキのような石たちが

思い思いのように青、緑、オレンジ、ピンクにきらめいて。

織り成すレッセンスに見とれます。

静止画ではなかなかお伝えができないのが残念!

家族が体調くずして念の為、入院して交替で付き添いしてるので、

病院にいるのですが、ラブラドライトを身に着けて「気」を確かにしています。

もちろんヒマラヤンクリスタルとクリスタルチューナーで病室の浄化もしました。

音叉を振り回して怪しまれても気にしない気にしない(笑)

楽しげな石たちです(^^ エナさんありがとう!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■宇宙の光

ラブラドライトは私も大好きです~( ´艸`)
眺めていると、宇宙空間に飛ぶ感じです☆彡

hanayuhuさんの「手」って写真で見ても(どこ見てるの(;^_^A)やはり「癒しの手」ですね。
マッサージとても上手そう(プロに失礼・汗、すみません)

2 ■とっても綺麗ですね!!

このペンダントの石がとっても綺麗に輝いていて、素敵だな~って見惚れています!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は専門的な用語はわかりませんし、この珍しい「ラブラドライト」という石の名前も初めて聞きました!
一般的な石しか知りませんので恥ずかしいですけど、綺麗ですね♪


ところで、はまゆふさん!
ご家族が入院なさっているそうですけど、付き添いの方のご苦労もあると思います!
はまゆふさんも、生活のリズムが狂いますのでご自愛くださいね!

そしてご家族の方が、一日も早く快復なさいますようにお祈りいたします!
お大事になさってくださいね!

3 ■素敵!!

やっぱり いいですねーラブラドライト
付き添い大変ですが ほんと はまゆふさんのからだをしっかり(防御、浄化)氣をしっかりしてくださいね

4 ■ラブラドがいっぱい!

あっ!大好きなラブラドライトがいっぱい☆ミ
このブルーの光がたまらないんですよね~!*^o^*/
特に一番最初の写真にウットリです♪♪♪
素敵な出会いがあって良かったですね!!
私も近い将来、こんな素敵なラブちゃんと
出会えたらいいな~ 素敵なラブちゃんを
見せてくださってありがとう~!!*^O^*/
これでまた明日からの注射が頑張れそうです^^;
ご家族もhamayufuさんも、どうぞお体ご自愛
くださいませ。

5 ■ナナさんへ

やはりお好きなんですね。そう、宇宙の光を感じさせますよね
今朝起きがけの瞑想中に夜空を飛びながら七色に輝く景色を見る感じを少し味わいました。あれっ?と我に帰ると戻りましたが(汗)

6 ■くるみさんへ

ありがとうございます!今日は衣服の下にストーンを身に着けて出勤、気を確かにするようにしております!!

7 ■小夜子さんへ

ラブラドライトに惹かれましたか?もうすぐご縁ができるかもしれませんね。
小夜子さんのお友達のお月さまと、太陽のひかりも象徴しているそうですから。

8 ■cristal-loveさんへ

ありがとうございます。
最初の写真は私がちょっと頑張って青い色をたくさん出してとったものです。

角度によりいろんな色が出て楽しいです。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
