スポンサーサイト

line

北の国のヒーラーO様から☆

北日本でヒーラーとして活動されているOさま。スプレーのご感想をいただきました!一部シェアさせてくださいね。
☆☆☆
香りは瞬間的に「この香り好き!!」
と感じました(^-^)

単品でもそれぞれ美しい香りなのに、
ブレンドされた精油のこの感覚って・・・
言葉ではうまく表現できませんが
まるで音楽の美しい波動みたいに、
魂に響いてくるような調和が感じられました。

音にも音階があるように、
精油も組み合わせることで
心に喜びをもたらしてくれるんですね^ ^

(はまゆふ:まさに香りのハーモニーですね)

メッセージもとてもタイムリーなものでした。
まさに今、テーマとして現在向き合っているものです。
たくさんのメッセージを本当にありがとうございました。

それから(はまゆふ:以下はオプションです)女神のカードも引いていただき、とても嬉しいです。
愛をもって「自分本位」でいることも大切なのですね。

また、アロマはバスソルトを作るくらいで、ほとんど知識はなく、
護身にもなるとは知りませんでした。

これからも楽しみながらぜひ取り入れていきたいと思います。

妖精さんたちからのメッセージも、なんとなく届いていたように思いながら
やり過ごしてしまってごめんなさい、という気持ちです。。。

「自分を大事に」と言われて、心が休まりました^ ^
「別の人生」もとても興味深く読ませて頂きました。
時代や宗派まではわかりませんでしたが、
なんとなくその雰囲気やイメージは感じたことがあります。

あと、最近夢に出てくるのが「水」なんです。
水とのつながりから何かメッセージなのかな~
と感じていた矢先でしたので、「人魚の時代」というのはとっても嬉しいです^ ^
人なつっこいイルカももちろん好きですが
力強く泳ぐ、スピード感のあるイルカが好きで、
水中をシャープに泳ぐ姿を見て、なぜか涙が出てしまったことがありました。

ようやく接点を見つけられた気がします。

新しい発見がたくさんありました。こちらこそ、ご縁をありがとうございました。
☆☆☆
フェアリーからはもっと早く気付いて欲しかった~とまで聞こえてきました(笑)
Oさまはヒーラーとして活躍なさる中でフェアリーから必要な支援を得ていかれるのでしょう。そのためのきっかけになれば幸いです。
Oさまからはとてもピュアな水のエナジーを感じます。

今日もありがとうございます(^^ゞ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■北の国から♪

ご紹介下さりありがとうございます。
なんだかいつもと逆の立場になって読んでみると照れくさいですね~。

素敵な形容をして頂いて、とても嬉しく思いました(*^-^*)

今月は何かと変化を感じているヒーラーさんが多いようですが、
はまゆふさんの身辺にも何かよい兆しが来ているようですね!
変化を楽しみに、そして応援していますね。

はまゆふさんに勇気づけられて、私もぜひシフトしていきたいと思います☆

ありがとうございました^ ^

2 ■MAKIKOさま

ありがとうございます(^^

どこでMAKIKOさんとつながりができたかなと思い返してました

MAKIKOさんから水色・青をイメージしていましたが

ミシェルさんの様な気がしています(*^_^*)

ミシェルさん自身も青がお好きで
私の書いていただいた絵も
青が基調でした。

ご縁が深まりまして感謝しています!

これからもよろしくです☆
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
