
line

メッセージ☆ザドキエル

さよなら、じゃないんだよ


しばしのお別れ

だから

いってらっしゃい、

そう笑顔で見送って

私たちはみな

ひかりから生まれたひとしずく

ひかりの元に帰る時は

悲しみではなく

一つの区切りを記して復帰すること

瞬間瞬間を満足に生きたから

後悔はないから

一つの卒業をお祝いして

「別れ」ではなく

新たな旅立ちだから

私たちが同じ時間や空間に

しばられているというのは
思い込み

本当は瞬間瞬間に流動している

思い込みの穴蔵から出てください

今この瞬間を生きれば

世界は動き出す

変わっていくから


道があると思う人には道ができますから

心配しないでください

悲しみに逃避するのはやめて

永遠の別れなどないのです。

おそれが作り出したもの

あなたの勇気を信じて

旅立ちましょう

私もそこにいて見守っています

いつもそばに。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

新月の日に、
かすかここのブログの音楽が聞こえたんです(^∇^)


何の音楽ですか???

2 ■Re:無題

>ひえちゃんさん

BGMはですね、右側のオルゴールのリンクをクリックしてもらうと提供元にいけますよ

止めたい時はOFFをクリックすればいいです(^^♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
