スポンサーサイト

line

cさん2回目のスプレーでの変化

cさんからリピートいただいたスプレーのご感想をいただきました~ありがとうございます!一部ご紹介させてくださいね。
☆☆☆
スプレーが届きました。さっそく手にシュッとしました!
同じ精油を使っているのに精油の滴数が数的違うだけで印象が違いますね。
前回作っていただいたものより、やわらかい感じで、ずっと嗅いでいたくなりました。こちらの方が好きかも(^_^)

「インナーチャイルドの癒しが進んでいく」との事ですが、このところ子供の頃の…に焦点をあてて、何とか浄化しようと試みていました。子供の頃の事とインナーチャイルドはまた違うのかもしれませんが、なんだか凄いタイミングですね。

今回もお世話になりましてありがとうございます。

☆☆☆
そうなんですよね。精油の滴数が違うとかなり印象かわります。
もっというと、同じでも変わることがあります・・

基本はリピートだとレシピは変えません。しかし、導き次第では…。

今回は何と言っても、カモミールが一滴の予定が
どぼぼっと三滴も入っていったことです。

カモミールは高いんで・・慎重に入れているつもりですが(笑)
妖精の計らいではないでしょうか。

「インナーチャイルドの癒しが進んでいく」
メッセージを感じずにはおれませんでした。

子供の頃の…ことに焦点をあてて浄化を試みている

ということは、子供のころの自分に愛をおくることですよね。

まさに、その未解決をインナーチャイルドが抱えたままになっていて、

気づいてほしいという心の叫びが届き始めている

ということではないでしょうか。

変容のステージに立っているcさん。

変わるための準備として

封印を解き、陰陽ともクリアにして、感謝の気持ちで、手放す作業が始まってるのかもしれませんね。

たくさんの重い荷物を抱えたままでは旅立てないですもんね(^^

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
