スポンサーサイト

line

ピンククレイとグリーンクレイの手作り石鹸☆

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0654.JPG
頭がぼーっとします。大天使ハニエルのアチューンメントを受けた時の感覚に似ています。
最近何件か立て続けにアチューンメントのご依頼があり、その準備もしています。
その関係もあるのかな。


セルフヒーリングに励みます。

さて、いよいよ解禁近くなりました!ピンククレイとグリーンクレイの手作り石鹸☆
混ぜてるときより、可愛いきれいな色に仕上がりました。

切れ端で試してみました。使い心地も細かな泡立ちで優しい感じ。

ご希望の方はショップサイトからご依頼くださいませ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はじめまして。

早速 注文しました^^

届くのを楽しみに待っていますヾ(@^▽^@)ノ

2 ■cinnamonさん

ご注文ありがとうございます!
後ほど確認してみますね~

お楽しみに☆
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
