スポンサーサイト

line

これからは楽しむことで学ぶのです☆天使からのメッセージ

目覚めのメッセージで

3・・・6・・・1・・・0と数字が。


なんだろうなと、どなたへのメッセージでしょう?と

何となくたずねてみると

大天使ハニエルなのでしょうか、

アチューンメントを受ける方へのメッセージ・・と。

「エンジェル・ヒーリング」ドリーン・バーチューによれば
☆☆☆
「3と6
あなたのアセンデッド・マスターが、あなたの神聖な人生の使命のために必要な物資的なものを具現化する手助けをしています。それが学費であろうと、あなたが何かを教えたり、ヒーリングの教えの場であろうと、彼らはそれをあなたにもたらそうと働いています。

彼らはあなたが彼らの手助けを受け取るに値することを知って欲しいのです。なぜならそうすることであなたがより他の人に与えることができるようになるからです。」
☆☆☆
私が様々なご依頼を受けるお客様は、既にヒーラーであったり目指している方が多いですから、このメッセージは的を射ているように思います(^^♪

☆☆☆
「1と0
神と天使からの力強い神聖な導きがあなたの思考を変えるように言っています。
あなたはより幸福で健康になるように祈っていたかもしれません。もし、そうならば、これはあなたの祈りへの答えです。

神はあなたの求める解決が、あなたの思考の中に生まれることを知っています。神にあなたの思考の方向を導き、移行の時期に支えてくれるようお願いしてください。」
☆☆☆

この地上に生を受ける機会を得た私たち、この貴重な機会を幸福で健康になることを思考しそれを現実化する時が来ているのでしょう。

「もう苦行して学ぼうとする時間は終わりましたそれも意味のあることでした。でもこれからは楽しむことで学ぶのです。」数日前に感じていたメッセージを思い出しました。


それと、ブルーの力を借りなさいと。ブルーですか、青空を見たり、海を見たり、夕暮れの空もブルーですね。


ストーンで言うと思い浮かぶのはラブラトライトのレッセンスはブルーがありますね。そして、ラピスラズリのブルー。


で、ゆえさんの紹介していたお手製の「宇宙を感じるブレスレット」がラブラトライトとラピスラズリを使っていたことを思い出していると、「ラピスラズリの青は宇宙であり地球のブルーでもあり、そこに金色に輝く粒々は、あなた方のたましいの、ひとつひとつでもあるのですよ。ゆえさんにもお伝え下さいね」という感じでした。


今日もありがとうごさいます(^^



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■素敵なメッセージをありがとうございます

うわぁ・・。とても嬉しいです。

ラピスラズリの深いブルーとキラキラと輝く金色の粒は、本当に美しいです。
その金の粒が、私たち自身でもある・・・のですね。深い宇宙、地球の中で輝く光なのですね。

輝きを忘れずに光として生きていきたいです。
ブレスレットのイメージとシンクロもとても嬉しいです。どうもありがとうございました。

2 ■無題

ゆえさんの「宇宙を感じるブレスレット 」、お願いしてしまいました♪
私のところへ来てくれます~。
「いいの?わたしで?」って感じですが・・・。

ゆえさんとのご縁をいただきまして有難うございます。

3 ■Re:素敵なメッセージをありがとうございます

>ゆえさん

早かったですね~!!

スムーズに必要な方にわたっていく
お手伝いができたようで
よかったです(^^♪

4 ■Re:無題

>chiconyanさん

よかったですね

メッセージをお伝えしただけですが
なんだか思いがけず、
橋渡しができて

ご縁というものは不思議なものですね^^)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
