スポンサーサイト

line

ひかりの粒がキャンデーのように薔薇の花から☆大天使ハニエルのインナービューティアチューンメント

ブログをずっと読んででくださったM様、偶然、ご近所にお住まいで、今日、大天使ハニエルのインナービューティアチューンメントを受けに来ていただきました。まさか歩いて来れる距離とは!(笑)ご了解を得てシェアしたいと思います。

対面のアチューンメントです。まずは、ペパーミントの生の葉っぱで入れたティーを飲みながら、ゆっくりとお話ししてクールダウン。

ここで、何でハニエルのアチューンメントを受けることになったのかを、自分では意識せずに、お話になりました。何でこれだと直感したかわからないといいつつ、女性性への抵抗感とかバランスの問題をお話しされていましたから・・・。ハイヤーセルフからなのか、そのメッセージを直感という形で受け取ったのですね。

事前にお渡ししてあったグラウンディングや自己ヒーリング、サイキックプロテクションのアチューンメントなどをご説明。それらの必要性のご理解を深めていただきます。


まずは、クリスタルを選んでいただき、クリスタルチューナーで浄化です。

たまご型のクリスタルを選ばれました。たまご型は調和の取れた形で、発展する将来の土台となる暗示をも意味します。ゼロの形は、拡張し収縮する宇宙、生命の循環をも意味します。


次はシンギングボウルで浄化。施術ベットに横になっていただき、各チャクラを整えます。


そして、軽くですが、各部位にレイキヒーリングをしてみて、エネルギーの具合を確認。ひかりがどんどん入っていくようです。


両手のひらには私の直感で、右にアメジスト、左にグリーンのフローライトを選んで握っていただきました。


アメジストは護身ですし、フローライトはラテン語で「流れる」の意味。精神体と霊体とを結び、ひらめきを与えてくれます。暗闇をさまよっている時、ひかりを灯してくれます。


アチューンメント中はここちよく複式呼吸をされているのがわかりました。


終わって手のストーンをいただくと焼けるように熱い!! がんばってくれたんですね。感謝です(^^♪

ご感想では、ハニエルは赤紫の衣をまとい、手のひらを上に、差し出すようにつぼみのバラの花をチャクラに置いていくイメージだったそうです。


それが開き、淡いクリーム色のひかりの粒がキャンデーのように薔薇の花からぽっ、ぽっといろんな大きさで出ていたそうです。私の視界の端にもチカッとひかりが見えたりしましたが。


体全体も、いつもは冷たい足先までぽかぽかになったそうです。


そのあと、背中の曲がり具合が気になっていて、うつぶせになっていただき、リラクゼーション整体の施術をしました。もう典型的な感情のため込み(無理に飲み込んでハートに仕舞い込んだもの)が背中に出ています。


Mさまはこの背中の状態ですから、深い呼吸が苦しくてできなかったそうです。それをほぐしていきます。


肩甲骨の間が山になって盛り上がっているのです。ストーンの力もあったのでしょう。短時間でもかなり背中の山が取れて、肩甲骨もハッキリ浮き出てきました。


最後には、浅くしかできなかった呼吸が普通にでき、そして驚いたことに身長が数センチ高くなっていたのです。それは、S字にゆがんでいた背骨が、ピンとまっすぐになったため、のようです。


お帰りの時に立ち上がると、私と同じくらいだったのが明らかに私より身長が高くなって目線が上で、びっくり^^;


まあ今日は短時間のいわば「応急処置」ですが、それでもここまで変わるとは・・・。

ぜひまた来ていただきたいなぁ思います。


リラクゼーションは医療行為ではありません。しかし、心身のお疲れをとり、自律神経のバランスを回復することで、未病の状態を改善したり、病気になるリスクを減らすことができます。

M様の場合も、背中の盛り上がった状態を放置していれば、呼吸が満足にできず、体も心も閉じた状態になってしまい、やがてはそれが病として警告サインを出します。M様もその危険を直感して今日、来られたのでしょう、直感をくれた、ハイヤーセルフや天使的自我(エンジェリックセルフ)に感謝です。ありがたいことですね。

お土産にコンデンスミルクを煮詰めたキャラメルシロップ的なものをいただきました。これはお菓子づくりやパン作りにありがたいですね。缶のコンデンスミルクを何時間も煮詰めると、キャラメルシロップ状になるそうです。使ってみるのが楽しみです。

Mさまありがとうございました☆


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショッピングカート 星空

ジェルクリーム、ミツロウクリーム、プルメリア精油のスプレー、手作り石鹸などアップ中。リピータの方は割引価格の商品をお選びくださいね。


  ~ただいま6名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
 クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3700円(郵送料込)             キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー

   20グラム送料込で3200円(リーディングなし)、レシピはコンサル
 ☆リピート特典:同レシピ2400円

 クローバーセット割引クローバー

 (1)スプレー(リーディング付)とクリームのセット6000円送料込
 (2)スプレー(リーディング無)とクリームのセット5200円送料込

 ☆リピート特典:(1)5400円送料込、(2)4800円送料込


2009.6.14価格改定・リピート特典導入☆作成は入金のお早い方からです☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
