スポンサーサイト

line

大天使ハニエルのインナービューティアチューンメント

大天使ハニエルのインナービューティアチューンメントについてお問合せがあるので参考に2009-04-05 の記事をご覧ください。

☆☆

昨晩はTさまのご依頼で、大天使ハニエルのインナービューティーアチューンメントを遠隔でしました。とても心地よい時間でした。Tさまへ報告した内容をシェアさせてくださいね。
**
Tさま、アチューンメントはいかがでしたか?こちらは三十分くらいエネルギーが流れました。

始めてすぐに手の平が脈打ち始めました。
素晴らしい暖かなエネルギーに包まれていました。
特にみぞおちの第3チャクラに手を置いた時にはあふれるように沸き出してどんどん入っていきました。

インナーチャイルドのいやしのメッセージがありました。美しい海や森で遊びたいようです。

丹田のチャクラにもよくエネルギーが入っていきました。

第3の目からひかりの玉がどんどん出ていました。
レイキヒーリングの時もそうなりますし、実際今日、レイキも併用しましたが、いつもだと、ひとつ出てはゆっくり遠ざかって余韻を残してきえついきますが、今日は休みなしにどんどん出ていました。

心地よくて眠くなりそうでした。ありがとうございます(^^

今日からしばらく浄化作用がありぼーっとしたり、好転反応があるかもしれません。ハーブティーなどで水分をたくさんとってくださいね。
私は2年前くらい受けた後に強烈な浄化で(それまでにため込みすぎのため?)二週間くらいフラフラでした。まっすぐ歩けないくらいでした。土日は公園の芝生に寝転んで日光浴して回復しました。

ではまたゆっくりご感想など聞かせてくださいね☆ はまゆふ

☆☆☆
私のように、「大天使ハニエルのインナービューティーアチューンメント」をきっかけに強烈な浄化があると、時としてつらいこともあります。その経験も踏まえて、ヒーリングサロンstarlightsでは、無償のアチューンメントとして「プロテクション・グラウンディング・自己ヒーリング」のアチューンメントをセットにして、4000円でご提供しています。
 *TheEarthStarグラウンディング
 *スピリット・ヒーリング
 *サイキックプロテクション
 *大天使ハニエルの インナービューティー・アチューンメント
※テキストはメールで配布  ※遠隔でのアチューンメントも可能

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
