スポンサーサイト

line

ヒーラーへのメッセージ☆

人を癒すヒーラーは

まず自分が守られていなければ

癒し続けることは

できないのです

あなたに縁のあるストーンや精油や音楽の

浄化と護身の力を借りてください

あなたを守護する天使に

まもってくれるように

語りかけてください

あなた自身をケアすることを

日課にしてください

自身へ注ぐ慈愛が

やがて周囲の人を照らす

ひかりとなります

☆☆☆
大天使ウリエルからのメッセージ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■素敵な

メッセージありがとうございます。
自分あってこそ、周りに光を分けれるのですよね。
自分を大切にしなければ、人を大切には出来ないですから。
ようやく、少しずつ判ってきました

2 ■ほんとに…

自らの浄化が大切だよな…と思いますo(^-^)o


時間取るのが正直しんどいとも思うけど…自分がしっかり浄化した翌日は、やっぱり全然気力が違います(^_^;)


はまゆふさん、ウリエルありがとうございます(*^o^*)

3 ■Re:素敵な

>ゆらさん

私も・・・長いこと闇の中でもがいて、
自分を大事にできていないことに
気づきました。
自分が土台ですね。

自己犠牲は
すでに自分を愛せている人が
言うセリフでした。

4 ■Re:ほんとに…

>まあさん

満月ということもあってか、
バランスが崩れていました。

昨晩はこのまま寝てもだめだと思い
精油の力を借りましたよ(^^♪
ありがとうございます。

5 ■愛から☆

愛からのセラピーだからこそ受けてしまわれるんですね。 
セラピストの方々の癒し本当に大切ですね。 
いつもありがとうございます☆

6 ■しおさん

浄化にはクリスタルチューナーや
シンギングボウルも
お勧めです!

ありがとうございます(^^
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
