スポンサーサイト

line

ローカーがセールに

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0651.JPG

駅ビルのプラザで
ローカーがセールに出てました。珍しいことです

ティラミス
バニラ
カカオ
カプチーノ

迷うね~どれも好きなんです

でも一分で決めないと電車が

大人の味のカカオにしました!

ブルーグレーのハーブティーでいただきます

完ぺきではなくても
ローカーは割りと無添加ですので

安心だし好きです

あ?今日のお月様は満月かなあ

それで今日はフワフワしてるのかな
ぼーっとします

夜道に眺めるお月様

きれいです
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お月様

こちらは残念ながら薄曇り。
満月は明日みたいですよ☆
そして日食らしいです^^

2 ■間違えたっ

明日は月食、22日が日食でしたー^^

3 ■Re:間違えたっ

>あみさん
明日でしたか!
今の時点で9.9932だからもうほぼ満月
間もなく満月かな。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
