スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

私の精油とブルガリアンローズ水のスプレーの特徴は

私の作成しているスプレー、精油とブルガリアンローズ水を使ったスプレーについて、普通のスプレーとどう違うのか?というご質問をいただきました!

見た目には変わりません(笑)
エネルギー的な差異としては、レイキヒーリングを込めています。

また、精油の種類が10数種類と多いこと、

いくつかの精油からのメッセージをお届けすることが挙げられます(3700円)。

お陰様で、お待ちのご予約がたくさんあります。週末セラピストでもあり、メッセージをまとめるのにも時間かかりますので、入金確認後、一か月少々お待ちいただきますが、

よろしければ、どうぞお気軽にご依頼くださいませ。
お客様のご感想のカテゴリーの記事もご覧くださいませ。

はまゆふ☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■製造販売の認可など

精油を元に作る「雑貨」も、一般的には販売できないのではないでしょうか?
アロマ環境協会さんでは、雑貨扱いではいいとの解釈も聞きますが、他の協会ではほとんど認められていないと感じています。
製造販売の認可など受けられていますか?
また、株式会社を設立されていますか?

ブログを拝見しているだけでは個人で作られているような感じがしました。
失礼がありましたら申し訳ありません。
薬事法以外にも気をつける点が多々あるかと思います。いかがでしょうか。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。