スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「おめでた」のMさんへ贈り物

アロマの同好会などでお世話になったMさんが、「おめでた」で職場を離れることになって、記念にスプレーを作りました。

妊娠初期は芳香浴だけの方がよいとされますが、もう6か月と安定期に入っているので、通常の濃度であれば手とか肌に使っても問題ないでしょう。

ただ、一般的にサロン等では万一、お客様が別の原因で流産された場合の紛争防止のため、施術を避けるか、誓約書を書いていただくことが必要です。でも本当は・・・。

妊娠中こそ、足のむくみとかマタニティーブルーも出やすいでしょうから、アロマトリートメント受けるのはとても、お勧めなんですよね。もちろん、M様にも。

キャリアオイルには精油を使わず、香りは芳香浴で楽しんでいただきながら施術することも、ひとつの手です。

通常の滴数の芳香浴で流産することは、あり得ませんから。いずれにしても了承する誓約書にサインしていただくことは必要です。万一の場合でも原因を施術に求めない事を確認していただきましょう。

むくみを取りたいお客様なら別ですね。ジュニパーとかグレープフルーツとかの精油をキャリアオイルに使いたいですからね。

さて、スプレーは夜中に目を覚まして作って、朝方、また寝たんですが、

その時、手を当ててレイキヒーリングをしていると、「このまま瞑想していなさい」と聞こえてきて、

しばらくすると、まぶたの裏に、たくさんの白いひかりの粒が光って動いていました。

見守り、お祝いしてくれてるのでしょうかね^^)


今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。