スポンサーサイト

line

スプレーの色とチャクラカラー

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0636.JPG

kirariさんと、ゆえさんからご依頼のお品をせっせと作りました☆
(ご了解を得て紹介させていただきます。)

ゆえさんにはスプレーのリピートですが

パチュリが加わって香りに深みが。


色は精油の色から、うっすらオレンジです!

kirariさんのスプレーは精油の色から、

ブルー・グリーンになりました。

お二人ともご依頼の、

オークモスの精油を使ったフレグランスは

モスグリーンです!

独特な残り香の印象は私には積みワラでした
お二人はどうかんじるでしょうか。

白いスプレーは、kirariさんの

フランジュパニ(プルメリア)のスプレーです。

ローズウォーターとフランジュパニ精油を合わせると

なぜかミルク色に白濁するんですよ(*^_^*)

自分を責めたり自分に厳しすぎたりをやめて
もう思いっきり自分を甘やかす

そんなメッセージのスプレーみたいです。

お楽しみに~☆


この色の組み合わせが
先日作ったピンククレイとグリーンクレイの石鹸に

似てるなあと気付きました。

オレンジ・ピンクとグリーン

ハートから丹田のチャクラカラーですね!


それとkirariさんのスプレーを作ってるときに

日本の神様を感じたり、

精油の出る量を調整している妖精が

すぐそばで見守っているのを感じました

感謝です(^^♪


StarLightsのショッピングサイト 」からご注文
いただけます。よかったらどうぞ(#^.^#)

  ~ただいま6名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
 クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3700円(郵送料込)             キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー

   20グラム送料込で3200円(リーディングなし)、レシピはコンサル
 ☆リピート特典:同レシピ2400円

 クローバーセット割引クローバー

 (1)スプレー(リーディング付)とクリームのセット6000円送料込
 (2)スプレー(リーディング無)とクリームのセット5200円送料込

 ☆リピート特典:(1)5400円送料込、(2)4800円送料込


2009.6.14価格改定・リピート特典導入

☆作成は入金のお早い方からです☆

ヒーリングサロン☆StarLights☆

ショッピングカート できました。
ジェルクリーム、ミツロウクリーム、プルメリア精油のスプレー、
手作り石鹸などアップしてます。
※リピータの方は割引価格の商品をお選びくださいね。


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございました。

本当に楽しみです!!

チャクラカラー(オレンジ)になったのですね~。
魔法のスプレーだなぁ・・・。

今日の昼間、(普段は寝ないのですが)・・・耐えられずに少し睡眠をとったのですが、目が覚めたと同時にご連絡をいただいたので、ちょっとびっくりしました(笑)。
石鹸のカラーとシンクロしていたり、とても不思議ですね。

2 ■Re:ありがとうございました。

>ゆえさん

前に携帯にメールさせていただいた時も
手にした途端に、届いたと
おっしゃってましたよね。

ということを思いながら、今回もそうかなと
メールしたのですが・・予想通りですね(笑)

ある種の予知ですし、時空を超えて
エネルギーが届くことを示しているのかも。。

今晩、郵便局に発送して来たのでお楽しみに~


3 ■お願いなんですがっ

はまゆふさん、プルメリアのフレグランスは可能ですか??

最近ずっと、〈プルメリアプルメリア〉とプルメリアの映像とともに聞こえてくるのです☆

プルメリアでなにをしたらよいのか判りませんが、いまフレグランスかな?と思いましたf^_^;

4 ■めちゃ楽しみです~^^

プルメリアからのメッセージ。
あぁそのまんまです~^^;

以前から指摘されてる部分ですが、いつになったら解放されるやら。。
だからこそプルメリアが気になったのかな?


とにかく楽しみです^^
早く嗅ぎたい使いたい 癒された~い(笑)

お忙しい中、ありがとうございます^^

5 ■kirariさん

やっぱりですよね、そうだろうかなあと思いながらメッセージを感じていました!
シトリンと一緒にお使いいただくのもよいですね。

エンジョイ ユワ ライフ!
ビコウズ
イッティズオンリー ワンス

ライフウィル
カムトゥアゲイン

バット ネバー セイム!

だそう。なんで英語なのかな。勇気づけています。

ユー キャン ドゥ イット

6 ■まあさん

やってみましょうか、フレグランスにもできると思いますよ
オークモス精油もそうですが、精油に色がありますので、白系のリネンや服にはつかないようにご注意が必要です。

あとはアルコールが主なベースなので皮膚が敏感な方は肌に直接は避けてください、ってところですかね。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
