スポンサーサイト

line

ボディワークからのアプローチで☆心の深い癒しを

先日、2時間のロングコースで

受けていただいた「石垣のしお」さん


ブログで施術をご紹介いただきました。


整体(ほぐし)と、レイキと、アロマ

トリートメントを組合わせた120分でした。


そこに至るまでのストーリーと感動と導き、

そして、心と体のつながりへの気づき、変容。

体の癒し1


体の癒し2

体の癒し3


体の癒し4

心の深い癒しを得るには、
ボディワークからのアプローチが

有効なこともあります。


同時に、心を見ないボディワークでは、
そう、技術だけでは、どんなに優れた手技も

響いてこないですよね。

「石垣のしお」さんありがとうございます。


仕上げにデコルテから、首・肩、後頭骨の下までを

ゆっくりと包むように軽擦しているとき

目を閉じて、仏様のように幸せな笑みを
浮かべておられました。


なので、手技をしばらく繰り返していました。
本当のご自分の姿を取り戻されていましたね(#^.^#)

またぜひ、遊びに来てくださいね音譜

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ご紹介いただき…☆

お恥ずかしいかぎりです^ロ^; 
でもお読みいただいて少しでも何かのご参考になればうれしいです♪
わたしのブログに付加価値を付けていただいてありがとうございました(o^o^o)

2 ■石垣の塩さん

こちらこそありがとうございます(^^
初回は一か月くらいで元に戻ることが多いみたいです。できたらぜひそれまでに一時間でも受けてもらったらと。
また、お会いできますこと、楽しみにお待ちしています(*^_^*)

3 ■素敵…☆

石垣のしおさんのブログを読んでいて…まるで自分が受けているみたいな感覚でした♪

夜中に目覚めてブログ見たせいかしら…

声かけって大事だな~と判りました!
大概お客様すぐ寝てられるから最初しか強さ確認しないんですけど(^_^;)

はまゆふさんの手が父に似たような安心感と女性的な柔和さ…わたしもぜひ受けたいです♪

4 ■Re:素敵…☆

>まあさん

寝てるようでも、うとうとしてて意識はある
お客様も多いです。
何も返ってこなくても気にせず、
声かけしてみては(^^♪

ここから先は企業秘密  プチメで(笑)

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
