
line

0と9のコンビネーション

一仕事終わってブログをアップするのはどうしてもこんな時間になってしまいます^^;


先ほど、ミシェルさんのところでコメントしたら90090という認証でした。

こんな時はドリーン・バーチュー博士がたよりですね。


「0と9のコンビネーション」

「これはあなたの創造主からのメッセージであなたの人生の一部が今ちょうど終局を迎えるのは神聖な意志に導かれていたのだということを表しています。


本当の意味で何かが失われてしまうということは決してありません。死もなければ偶然もありません。

最近の変化によって人生の大切な部分が中断したり、つくりかえられたりしたでしょうが、それは実際にあなたの祈りへの応えだったのです。


神はあなたから何かを取り上げているわけではなくあなたが何かを失うようにしたわけでもないのだということを知らせています。


そうではなくあなたの人生のプランあるいは祈りによってこの変化が引き起こされ、それは神によって与えられたあなた自身の力なのです。


かかわった全ての人を素直に許してください。そうすることによりあなたは心が軽く自由に感じ、新たな美しい人生への階段へ入っていけるのです。」

そう、ゆるして軽くなることで、次の人生に歩みだせるのです。人は重い荷物を抱えたままでは歩けないのです。

天使はいいます。


「私たちはあなたへのメッセージを空に書いてみせることはできません。あなたが注意力を働かせ自分の人生の中で何らかパターンがでてきたらそれを信じるのです。


特にあなたが何らかの質問をしたり祈りをしたときにはそうです。同じ歌を何度も繰り返し耳にしたり同じ数字の組み合わせを目にしたりする時、その背後にいるのはもちろん天使です」


また、何かが終わろうとしているのか、何かが始まろうとするために・・・でも、決して怖くはない、それは自分が望んだことであり、天使のサポートのもとで行われているのだから。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは(^^)

今日は、はまゆふさんネタのブログを
書かせていただきました^m^

おかげさまで、
我が家のバジルも元気100倍!!
ありがとうございました(^O^)♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
