スポンサーサイト

line

飯田史彦先生の音楽療法コンサート

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0606.JPG

PHP文庫のベストセラー「生きがいの創造」シリーズで有名な、飯田史彦先生の音楽療法コンサートに行ってきました。

最初はプロの俳優女優と先生の朗読劇

先生は全くのボランティアで、たましいのメッセンジャーとして亡くなった方からのメッセージを遺族に伝える事をされています。

いきなり訪ねても、なかなか信じてもらえない
いろんなエピソードが

亡くなった方しか知らない事を含めてメッセージを伝え心を解きほぐしていく

ソウルメイトやツインソウルとの出会いは

惹かれ合う存在であってもお互いに離婚を通じて学ぶことも計画することがある
その後、先生のギターの弾き語りで感動的なたましいの歌を聴きました。悲しくないのに涙がにじみます。

聴いているだけでたましいが癒されるのがわかります☆

オーディエンスの波動や見守る存在たちの波動でしょうかね、会場のエネルギーも穏やかで優しいものでした


来週名古屋 月末札幌 来月は大阪、東京でコンサート
先生初の全国ツアーです。
ぜひ行ってみてくださいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■飯田史彦さん

音楽療法もやってらっしゃるんですか☆
生きがいシリーズの本は何回となく読ませて頂きました^^
友達に貸したまま返ってきてませんが(笑
ベストなタイミングで読ませて戴いた本でした^^
コンサート、行ってみたいなぁ・。*

2 ■あみさん

あみさんも読んでましたか~

飯田史彦さんのギター弾き語りはたましいの琴線に触れて、泣かせますよ

予定があえば、ぜひ聴きにいってみてくださいね
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
