スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

普通、カタメン、バリカタ☆普通、細めん、極細

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0604.JPG
南九州のとんこつラーメンは好きなんですが、北九州のとんこつラーメンはイマイチ。博多ラーメンほどスッキリもせず、南九州ほどコク、うまみもなくピンぼけ(-_-;)
前に紹介した小倉駅ホームのラーメン以外だとこのラーメン。熊本風で満足します。
はい、立派な美味しい柔らかいチャーシューも入って五百九十円。ネギが緑の小ネギなのもポイント。

麺は普通でも東京に比べると固め。細目ですが、更に細めん、極細、固めん、バリカタ、針金と選べます。さっとゆがいて粉を落としただけで極細を食べるのが食通みたいな感じなのか?
麺そのものを味わう…

初めて食べたらカルチャーショックでしょうね~

私は細めん、固めでちょうどよいです。

トッピングの辛子メンマは激烈な辛さですが、美味しいです。

母方は宮崎ですがあちらはとんこつに鳥ガラをブレンドしてるみたいで、わりと食べやすいと思います!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。