スポンサーサイト

line

音叉とヒマラヤンクリスタルのホリスティックな作用

音叉とヒマラヤンクリスタルとのご縁をいただきました。
くるみさんに教えていただきました小倉の旦過市場にあるハッピー
ドラゴンというお店にて。向かうバスの中で、なぜか月音さんの
ブログに携帯からアクセス。音叉のことが書いててシンクロ(笑)

そこで、今日は音叉とヒマラヤンクリスタルのホリスティックな作用を
ご紹介します。

世界最高峰、ヒマラヤ山脈は地球上で最もエネルギーの高い
場所の一つ。ここで産出したヒマラヤンクリスタルは強いエネルギー
を持っています。100年に1mmといったスピードで生成し、
場のエネルギーを取り込んできたのです。

神々しい自然の美に包まれたインド北部は少なくとも数千年前
からスピリットと調和して人々が暮らしてきた土地。
そこで産出したクリスタルのエナジーとつながり、ヒマラヤ山脈に
存在するスピリットの風を感じることができます。

ヒマラヤ周辺が多くの宗教の聖地であり、スピリットの密度が
伺われます。
現在でもインドやブータン、チベットの人々はスピリットのエナジー
とつながり、高い精神性を保っていますね。
ヒマラヤのスピリットが湧き出すエネルギーが影響しているのでは
ないでしょうか。

クリスタルを通じこのスピリットとコンタクトして神々のエネルギー
に対する私たちが元々持つ認識や信仰を取り戻せるのです。


音叉はその周波数により様々な作用があるとされます。
共通していえるのはその神聖な響きが深いリラクゼーションに導き、
細胞やそのDNA奥深くに浸透してカラダと心に作用していくことです。

音の響きに共鳴し、カラダと見えざるカラダの一部=オーラ、そして
オーラとカラダを取り結ぶエネルギーセンター=チャクラのバランス、
そして、チャクラ間の連携にも作用したり、体内の各システムの連携、
細胞間の連携も調和されるといいます。

この過程で、不要なエネルギーや、意識・思考パターンの解放が促進
されます。そのリリースを通じて、本来の調和・統合した自分に気づき、
意識や行動を変化させ、新しい生き方を選択することができるのです。

この力強い両者を組み合わせた音を奏で、いやしに包まれる・・・
心とカラダの深部まで、浄化・調和の響きが浸透していきますね。

施術の前後、場の浄化にも使えますね。

クリスタルは透明でキレイなものではないのですが、ヒマラヤンは
その方がいい気がします。

在庫の四つから選びましたが、透明度とかでは選ばず直感です。
そして、右手に手に取り、左手でOリングテストをして気になった
ふたつで指離れ具合を確認。写真のものに決定。いちおう、音も確認
したら、店内に清浄な音が響き渡って・・他のお客様が見に来て
しまいました(笑)

くるみさん、ありがとうございます☆

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おぅぅぅぅ、☆

私も題名に音叉とあって
驚いていたところでした(笑)

好い出逢いがありましたね^^*
素晴らしいです^^*
私もくるみさんでシンクロしました~☆
エンジェルチューナーは、音域が高すぎるので
トーニングはちょっと無理がありますが
比較的自分の声とあわせやすい、
ボディーチューナーやオームチューナーは
音叉とあわせると驚くほど音の響きから
浄化パワーを得られます~☆
ところで、ふっと思ったのですが、
お坊さんのお経をあげる声のトーンって
オームチューナーの音と同じみたいです。
魂を宇宙に送り届ける音域って感じました~☆

2 ■いえいえ

それは はまゆふさんが導いたご縁ですよ!教えてくれた月音ジュピターさんにも感謝です。

3 ■月音さんへ

ありがとうございます^^
このチューナーはかなり高くて清明な音を奏でます。少年合唱団の裏声くらいですかね(笑)
お経をあげるトーンとオームチューナーの音が同じですか。魂を宇宙に送り届ける手伝いをするのですね。小学生の頃、祖父母宅に帰省すると仏壇の前に座り、置いてある教本を手に読経し、鐘を鳴らしてその音の余韻に浸っていました。

4 ■くるみさんへ

ありがとうございます。
普段からの場の浄化や、施術前後の浄化にも
どんどん活用したいと思っています!

5 ■(^0_0^)

さまざまな出会いは
   
自分を豊かにする宝物ですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    
       

6 ■真理野カオリさん

それなりのお値段ですが、今の私にたぶん、
かけがえのない価値のあるものです。
その分、残業してがんばっています(笑)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
