スポンサーサイト

line

やっと見つけたラガシャのトートパック☆ビジネスカジュアルにもOK

先日寝ないで探して見つけたビジネスカジュアルの

トートパックをようやく・・・オークションで落札しました(*^^)v


サイズはW42×H30×D12(cm)です。

開口部はホック式。センター及び左右外側の3点ホック。
荷物多いときは外したら相当入ります。

内側はファスナー付ポケット2箇所。
ホックボタン付きのポケット2箇所。
小さいポケット2つとペンホルダー3本分。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
ラガシャのこのシリーズのトートの最大の魅力は
持ち手が調整可能なんです。

短くすればビジネスバッグとして使えるし

長くすればショルダートートとして、カジュアルにもOK。
(私はショルダートートにして通勤に使ってます(・.・;))
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
そして、もうひとつ、素材が綿
スーツの生地のような滑らかで柔らかな手触り

ナイロンはさわり心地が苦手なんです。

といって、オールカーフだと値段は高いし
重たいし 固いし 苦手。

布ですがしっかりしてますし内面にしっかり防水加工が
されて多少雨にぬれても大丈夫。

持ち手はカーフ。
生地の色はダークグレー(約1cm幅のピンストライプ)です。
カーフはブラックです。

生地が紺色でカーフが茶色のもあったのですが、スーツに

合わせるには、ちょっと地味だけどこっちかなーと。

私が五年ほど使っていた定番のシリーズなら

東京の大丸とか、特定のデパートには売ってると思います。

どこのネットショップでも、生地が布のタイプは
ほとんど売り切れでした・・。ナイロンのはありますけどねー。
いいものは根性出して探さないと手に入らないですね。

アルファベットのラガシャで検索していて
あきらめかけたとき、ひらがなで検索してみぃ、と
聞えたようで、それでこのお品を見つけられたのです。
何時間も探してもう朝方でした。

天使さんが、根まけして教えてくれたのかも(#^.^#)

明後日くらいには届きそうです。
また、長年お世話になります(^^♪

あ、ラガシャは伝統ある日本の良心的バッグメーカーの
ブランドです。だから、すごくいい品物なのに値段は全然
高くはないんですよ。だから大人気なわけです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おはようございます。

すごく素敵なっていうか欲しいカバンかも!
女性用もあるのかな~・・・

ブレス落ち着いたら夜に見に行ってみまーす☆

2 ■拓夢さん

ラガシャは元は男性向けですが、男女兼用でつかえますよ~

女性ファンがおおいからかアイボリーとか明るめの色はなかなか在庫ないみたいです。

ナイロン生地のトートバックならカラフルな色もあります!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
