スポンサーサイト

line

人を救って救われる☆慈愛の真実に気付く時

目覚めのメッセージです。賢明なる読者諸氏には今さらかもしれませんが。
☆☆☆

キリストやマリア、ブッダ、天使につながることができる、と主張している人よ、本当の意味でつながっているのかが試されています。またそれを見守る人々よ、彼らが真につながっているのかを、見極めなさい。


私たちの慈愛に目覚めている、というのなら、優越感や選民意識は捨てなさい。

私たちの慈愛は全ての人にあまねく施されています。先に気付くか、後かによって、優劣などないのです。

迷い、長い回り道の長い末にたどり着いた人、すなわち、後で気づく人の方が深い気づきを得ることさえあるでしょう。


しかし、私たちは時間を超えてあなたたちを見守っていることに気づいてください。気付くのが後であれ、先であれ、私たちの慈愛に変わりはないのです。早い方が優れている、という思い込みを手放してください。

気づいているあなたよ。感じることができない人に何を施していますか。私はお願いしました。あなたに灯した、ろうそくの灯火を、迷える人に継いでいく役目を。それができないのなら、まだあなたは迷っているのです。

もちろん、あなたが慈愛のともしびを継ぐお役目を果たすことにおいても、早い遅いの優劣はありません。気づくまでのプロセスを大切に味わってください。

もっと目覚めさせろとか、早くしろ、とか私たちが求めるはずもありません。しかし、人を救うことで、あなた自身が救われるのです。この慈愛の真実に気づき、現実の生活で実践することが、本当の意味で私たちとつながることなのです。

であれば、もうわかるでしょう。「慈愛の道において、救う側と救われる側に優劣なし。ただ、感謝あるのみ」なのだと。
☆☆☆

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちわ

以前『るな』としてコメントさせて戴いた者です。
はまゆふさんからあるお言葉が届いた気がして、お邪魔致しました。

内容を拝見して、驚き、納得しました。
僣越ながら私にも、先日からこちらのような働き掛け(サイン)があり、今日はっきりとしたお言葉を戴けました。

ですが、私は全然ダメなままです(泣)。
ダメなままですが、少しずつでも気づかせて戴きたいと思っています。

有り難うございました!

2 ■明子さん

なぜダメと思うのでしょう?慈愛を実践できていないとしてもそれはプロセスです。神性につながる自分を否定することなく、慈しむことから始まりますよね。自分のために人に慈愛を施すのですから、自他に慈愛を施す機会を得たら感謝して、よろこびを感じてください♪

3 ■この空気が落ち着く♪

はまゆふさんの、こういうメッセージをいただくと、いつも、感じ取った脳内の空気が澄む…この感覚がすごく好きです♪

この優劣がイヤで、わたしは未だにスピリチュアルにどこか懐疑的なんです(^。^;)

なにも見えないし感じとれないわたしですが、へつらうのだけは絶対にイヤ(笑)

優れた能力者を崇めないといけないなら、別にスピリチュアルの情報は要りません。
感謝…感謝ですね!

はまゆふさん、今日もありがとうございます(*^o^*)

4 ■Re:この空気が落ち着く♪

>まあさん

上から目線の人は麻生さんだけでいいです(笑)
スピリチュアルで遊んでるだけの人(別に楽しく遊んでもいいとは思いますけど)、教祖気取りの人、まぁいろいろいます。けど、それも反面教師として存在してくれているわけで、自らを映し戒める鏡としましょう。

と、認証番号が14235でした。ポーカーなら、ストレートですね(#^.^#)

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
