
line

リンパから老廃物はどうやって出ていくか?

血管が身体中にあるのと同じでリンパ管も身体中にあって老廃物を流しています

それが集まるのが鎖骨の下あたりのリンパ節です。

さて、そこからどうやって体外に排出されるのか?

いったん血管に入ります。
腎臓にて水分、尿と共に排出されるわけです

ですから、ヒーリングに後には水分をたくさん取って、老廃物が出やすくしてあげるんですね。

コップ一杯では少な過ぎ。たくさんため込んでた分、流す水分も多めに。

老廃物を出すまで、身体を巡ってますから

ヒーリングのあとは静かに過ごします

激しい動きやお酒は控えてね☆

これはボディワークだけでなく

レイキヒーリングやアチューンメントなどにもいえるように思います(^^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■☆

勉強になりました。
有り難う、お兄さん(*^^*)v

2 ■琴音さん

一体何人のたましいの兄弟や友がいるのでしょう。現実の生活ではあまり感じませんがブログではつながりを感じますね
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
