スポンサーサイト

line

山陰にお住まいの i 様のスプレー☆

今日は、山陰にお住まいの i 様のスプレーを作りました。

目覚めにきたのは、エレミがブレンドのキーということでした。
精油のエレミは、大天使ジェレミエルとつながります。

あとは女性性のバランス回復。

 イランイラン
 ゼラニウム
 エレミ
 フランキンセンス
 オレンジスイート
 パチュリ
 ベルガモットFCF


ここから仕上げ、調香です。


導きでしょう、エレミとかちょっと傾けたら
とぼぼぼぼ・・・っと
6滴も入って


パチュリも一滴のつもりが2滴すっと入ったりして。

結構ヘビーな香りになったので、
もう少しなじみやすい香りにします。


さわやかさとまろやかをイメージして


 マンダリン
 プチグレイン
 ラベンサラ


最後にインナーチャイルドの癒しのテーマが加わりました。


そうこうしていたらネット通販の精油が届きました。
MPソープ作成で使います。

夏向けのブレンドです・・・

 ローズマリー
 真正ラベンダー
 プチグレイン
 ベルガモットFCF
 ローズゼラニウム

を用意しました。

色づけはターメリック、うこんです。
クレイも用意します。

どんな香りの石鹸たちができるかな。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はじめまして。

ネットサーフィン?でこちらにたどり着きました。
夏用の石鹸・・・もうそろそろ準備に入りたいですね!
ネットで精油をご購入とのことですが、よかったらどちらのお店か教えていただけませんか?ネットでお買い物に慣れていないので困っています。こちら、新型インフルエンザで外出を控えています^^;よろしければ教えてくださいませ(^_^;)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
