スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ローマンカモミールの花畑

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0585.JPG

車を一時間ちょっと走らせた大分には農業公園があります。ハーブガーデンは余り手入れされてませんが、自然体なハーブの繁殖した姿を見られます。

観賞用ではなく、むしろ野草なのです。パワフルです。

山の中の広大な敷地の中を歩きハーブガーデンに近付くと、活発な妖精のエネルギッシュなパワーを感じました。

ローマンカモミールの花壇に近付くとハーブティーと同じ甘い香りが風に乗ってきました。

大分にくると一千年を超える仏道、修験道のあつい信心のエネルギーを感じます。身体も心も緩む気がします。

戦国時代にはキリスト教の殉教の歴史もあります。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■わぁ~

いいドライブされてますね!ご無沙汰してます。

ハーブの勉強もして行きたいな・・と思ってるので、うらやましいです。アロマを勉強していくと、もう何もかも興味を持つように・・(笑)
おかげで、日々充実です♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。