スポンサーサイト

line

ひかりの影としての闇☆

今日はかなり暖くて。気が早い人がいてタンクトツプ姿にびっくり。暖いとはいえ、五月には似つかわしくありませんね。いとわろし(笑)服装は基本は人の勝手とはいえ、人の目にいやでも入るのですからそぐわないシュチエーションでの肌の露出は私にいわせればある種の暴力、ハラスメントとも。だた、それをイチイチ目くじらをたてずに観察して楽しむことが大事です。
**


あなたはたくさんの闇を体験してきました。
ひかりの輝きを知るためです。

輝きの中にいると、
ひかりのすばらしさを感ずることは難しい。

闇の中でこそ、ひかりは輝くのです。

陰と陽のバランスで成り立つ、
有限の世界でこそ、学べることがあります。

そこでより多くを学ぶためのブループリントを
あなたは描いてきました。

あなたが今、そのことを思い出すことも
予定通りです。

これからは闇を闇としてではなく
「ひかりの影」として
とらえてください。

おそれや不安、罪の意識や許せないという感情は
あなたが作り出し、自らとらわれているにぎません。

今、さまざまに感情が渦巻き、思い出しているのは
その封印を解き、リリースするためです。

静かに観察してください。

悪役も舞台の大切なおつとめだったのです。

天に上るはしごをかけてください。
そして、ありがとう と声をかけて見送ってください。

この大いなる学びやに
生まれいでしことに
感謝あれ

☆☆☆
今日もありがとうございます^^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■何か今♪

すごいタイムリーです。現実でドラマがあっても、いつももう一つの視点を忘れたくないです。思わずはまりそうになるけれど(笑)

3 ■オレンジさん

必要な方がいるからですね、早朝にメッセージがありました~あわててメモメモ
お役に立てたら幸いです。

4 ■あみさん

腑に落ちるときは
理屈より
感覚的ですよね

陰陽の統合や調和バランス、こそ生まれてきたテーマのひとつですね。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
