
line

今が出番なのは

マスクだけじゃないですよね!
今のところこちらの出勤風景にマスクの人はいませんが

コンビニのマスクが売り切れてるのは
東海道山陽新幹線の駅なので

大阪神戸に出かける出張族が買ってるのでしょう。

普通のインフルエンザでも毎年亡くなる方はいますから注意は必要ですが

それは今に始まった話じゃありません

普段通りです!

ただ、初夏のインフルエンザは季節外れ

ウイルスには繁殖条件の整わない今の時期

スペイン風邪もそうだったらしいけども
免疫がある世代が発症しやすいとか

生物兵器のテストだとか
ネガティブの自作自演の宣伝かもしれませんね

不安を煽る側に立たないことです

今こそレイキやアロマテラピーやストーンを使ったセルフヒーリング、セルフケアをぜひ(*^_^*)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■昔の人は

昔のヨーロッパで、ペストなどの伝染病が流行ったときに アロマやハーブ香辛料を使って防いだり・・・というお話を聞いたことがあります。
石も守ってくれますね。

はまゆふさんがおっしゃるようにこれらのパワーは「今が出番!」ですね!

2 ■ゆえさんへ

私たちが日々暮らして出会い出来事に意味のないことはなく

スピリチュアルと現実生活が二元的に遊離していないか

気をつけていたいですね(*^_^*)

ゆえさんも出番ですよ~
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
