スポンサーサイト

line

あみさんのブログでスプレーと精油からのメッセージのご感想を紹介していただき

あみさん のブログでスプレーと、精油からのメッセージのご感想を紹介していただきました。

香りもしっくり馴染んで癒されているとのことでとても嬉しいです音譜


不思議なのは、


はまゆふさんのブログ、不思議な見つけ方をしたんですよ(^^)


どなたかのペタを返しに行った時、気になるネーミングを見つけて、そこをクリックしたはずなのに、実際に開いたページは1つ下のhamayufuさんのページだったんです(^^)


押し間違えたと思ったんですが、今思うと「必然」でした♪


このとき、間違えなければ、メッセージを読むこともなかったのですね。


そして、封印してきたもののリリース


導きという他ありませんね。


ありがとうございました(^^♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■まさに

導きです(*^^*)
そしてブログの中に書かれてあった「ただいま○名様待ちです」という言葉が何の事か気になり、すぐにプチメをしたんです(^^)

手放せた事は私にとって大きな変化でした。
今は思い出しても客観視出来ます♪
こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)

2 ■あみさん

不思議なご縁ですね~

ブログという交流する舞台に感謝ですね

聞いた話、日本人のブログが世界で最多数らしいです(笑)

昔はやった2ちゃんなど掲示板とも在り方がちがうし、コミュニケーションの革命ですね。

これからも、ブログを通じて、たましいの再会が増えて行くでしょう(*^_^*)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
