スポンサーサイト

line

光明石温泉

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0569.JPG
お肌つるつるです。

北九州からちょっと遠いのですが、とある郡部の町に、超穴場的温泉があります。
光明石を使った温泉。時々入りにきます。

町営だから超安い!大人二百十円です。

露天風呂とかはないけど、温泉巡りをしてるらしき人が入るなり、あー!いいお湯だー。と溜め息混じりに声を出します。

就職して配属が名古屋で2年いたので、何度か近くの名湯、下呂温泉に行ったものです。まさにお湯が柔らかい!いつかまた行きたい名湯です。
このお湯は、その下呂温泉のことを思い出させるのです。

また、この地は非常に仏道の信仰のあつい地域です。大分寄りの福岡は全体的にそうで、私には明らかに土地の、大地のエネルギーが北九州とは違って感じられるのです。

イヤシロチですかね。

水もとても柔らかいのも関係あるかも。

蛙カワズの鳴く声
うぐいすの声


身も心も温まりました。大地と水の感謝です。

光明石が気になります!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■温泉

身も心も暖まって良かったですね(*^^*)

温泉に入ると本当お肌がつるつるになりますよね!

二年前家族で湯布院に行きましたがお化粧のノリまで違いましたから(^^ゞ

記事を読んでいて温泉に行きたくなりました♪

2 ■あ

旦那の実家のお風呂にココの光明石を設置してます。
お湯がやわらかく、体もポカポカですっきりですよ♪

3 ■Re:あ

>Nanaelさん

家庭用の定価を調べてびっくり二十万近くす・・・マルチ商法にも使われるらしい(汗)

でも、お湯は確かにいいのでまあお金さえあれば買いたいなー(笑)

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
