
line

焦ることはありません☆自分のタイミングを見つけて

いっぺんにいろいろ受けてみたいが可能ですか、とのお尋ねがありました。

例えばレイキアチューンメントが3段階に分かれているのは

細切れにしてボッタクろうというわけではなく、理由があります。(別のケースではそういう例もあるでしょうけども)

エネルギーの変化に徐々に心身を慣らしていくこと。
浄化プロセスを一気にすすめれば、抱えていたネガティブがリリースを始めて表面化してくるので、好転反応が激烈になることも有り得ますから、しっかりセルフヒーリングをしながらが望ましいのです。

レイキアチューンメントの3段階、ティーチャーズを入れて4段階をどのぐらいかけるかは様々です。

半年だったり、3年だったり。個々人の状態によるでしょう。
従来の物質界のように早い人が優秀とかでなく、かえって自分にあったタイミングを引き寄せることが大事だと思います。

レイキアチューンメントに限らずです、ドリーンバーチューも天使の本は余り一度にたくさん読みすぎないようにとアドバイスしていました。

何だかこのことを今必要な方がいらっしゃるようで、お伝えしておきます。

長年しみつかせた焦るクセを手放して。
焦るクセをやめれば「今」をぜいたくに味わえます。かえって時間はゆっくり流れるのです。

今日もありがとうございます(^^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ついつい

焦ってしまいます(^_^;)
覚えたら次!どんどん早く!早く全てを覚えよう!

…焦りは禁物ですね…

はまゆふさん、ありがとうございます(*^o^*)

2 ■焦ると

焦ると周りがよく見えなくなりますよね。

私も今、あれもやりたいこれも・・・となっていて、結局、何もやり遂げていないような?!

レイキって、今更ですが興味深いです。
誰にでも出来るものなのでしょうか?!
(・・・あぁ、また興味を持ってしまった・・・。)
いつも有難いお話をありがとうございます。

3 ■まあさん

意欲は尊いですよね、

でも、焦点を絞ることもこの世での大切な学びです。
他を捨てるわけじゃない

どこかでつながります

自分にあった切り口、方法論を感じ取り選ぶのです(^^

4 ■ゆえさん

恩師の言葉です。興味関心は広く、しかし、切り口はひとつ。だから、鋭く入れます。
でもレイキヒーリングは気軽に受けてみてよいと思います。
自分に合うなと直感したら自分のペースで極めてみてくださいね(^^
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
