スポンサーサイト

line

広い草原で両腕いっぱいにお花を抱えて顔を埋めた感じ☆

あみさんからコメントでスプレーとクリームの感想いただいたので改めて記事でシェアさせて頂きますね☆
☆☆☆
はまゆふさんから「少しクセのある香りかも」と言われましたが、全然!
言われてみればそーかも、とは正直思いましたが、私この香り大好きです(*^^*)

なんて表現したらいいんだろう?広い草原で両腕いっぱいにお花を抱えて、それに顔を埋めた感じ…伝わりますか(笑)?

人工じゃない、自然の香り・。*
肺いっぱいに吸い込むと、とってもリラックス出来ます(^^)

実は私、お化粧品はなかなか合うものが無く、無添加無香料のものを選んで使用してました。
だから最初にスプレーを顔につけた時、一瞬怯んだんです(笑
その後もクリーム付けながら『大丈夫かなぁ(・・;』って(笑

大丈夫でした☆
逆にお肌の調子がすっごく良いです♪
お化粧のりが違うので一目瞭然です(^^)
頼んで良かった☆
はまゆふさん、ありがとうございました(*^^*)
あみ
☆☆☆
広い草原で両腕いっぱいにお花を抱えて、それに顔を埋めた感じ

あみさんならではの素敵な表現です!

この香りはまさにあみさんならではなのですね。改めて思いました☆
ありがとうございます(^^

※薬事法上、化粧品ではなく香り雑貨としてのご提供です。肌に使う場合はパッチテストなど自己責任でお願いしておりまーす!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あっ…

そ-いえばどこかにパッチテストしなさいね、みたいな事が書かれてあったよ-な…


でも全然大丈夫でした♪
私にとっては今1番お気に入りの化粧品となっております(^^)V

またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします☆

2 ■あみさん

ありがとうございます!
トラブルは、ほんとにごくまれなようですが。

薬事法上、公的な許可なしには化粧品の販売はできない世の中。カトリック教会が医薬を独占してた魔女狩りの時代とその点は変わってないわけです(笑)
そこは戦うよりも、したたかに、付け込まれないようにアロマテラピー伝導に携わるすべての人が、自己責任のことわり書きを面倒でもいれていくことが大事だと思います(^^ゞ

ある人にはかぶれても、あみさんには最高の化粧品になることも有り得ますしね
単純リピートは多分数週間でお作りしますのでお待ちしています(*^_^*)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
