スポンサーサイト

line

導きに感謝

出張先の東京で今日も不思議な導きがありました。

昨晩、品川シーサイドの宿に泊まり朝が弱い私はバタバタ。
久しぶりに大混雑の臨海副都心線に乗り天王洲の本社に。
天王洲は昔から知ってるし駅を降りてすぐわかると思っていたら
たくさんビルが林立してるしどこが入口やら?!
わ~時間がないと思ってエスカレーターを上がってたら、
見覚えある取締役の後ろ姿が!
人並みをかきわけ何とか付いて行きビル入口にたどりつけました。
まだ余裕あるやと思いましたが、エレベーターが高層階用で、
目的階を通過^_^;

上ったり降りたりして会場にたどり着いたのは集合時間の
ピッタリ9時5分前。取締役の後ろ姿がなければ遅刻だったかも。

ふぅー、今日もありがとうございます。


昨晩クリスタルエナ さんの一斉ヒーリングを時間は遅れながら
も受け取りました。地球に感謝を込めたヒーリングです。

緑の横一文字の光線が見えたあと、
ひかりのワンドをあなたに渡します、というメッセージが
何度も頭の中に回っていました。

どういう意味か。
正式に今月末、アロマテラピーの社内カレッジを企画担当する
ことになりました。
段々とお役目を果たしていきます。不思議な感覚です。

明日は神楽坂近くのショップに出かけて、楽天blogでお世話に
なってるオパーリンブルー さんたちのイベントに参加してきます。
これも不思議でそれに合わせたかのような出張でした。

うーん、今日も不思議な導きに感謝です。

そこには導きを受け入れられるようになってきた自分の選択が
あることも感じます。


  今日のお宿は長く住んでいた懐かしの蒲田です。駅ビルが
  大工事中でびっくり。駅ビルに入っていたアロマブルームで
  ガイアの精油を買おうと思っていたのになあ。  どうしても、
  東京ラーメンが食べたくてチェーンの日高屋蒲田店にいって
  きました。スープがおいしすぎて泣けました(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
