スポンサーサイト

line

東京のKさまからのご感想☆

東京にお住まいのKさまからオリジナルブレンド・スプレーとクリーム、そして、精油からのメッセージのご感想をいただきました。毎日使うのを楽しみにされてるそうです!ご了解を得てシェアさせていただきますね(一部省略してます)。

☆☆☆

はまゆふさま 感想が遅くなりすみません。

洗顔後に使っています。おっしゃるとおり、個性的な香りがします。一瞬、消毒液っぽい香りがしますが、落着くとさわやかな香りです。




精油からのメッセージを読んで、どの精油からのメッセージからも励まされました。



マンダリンからのメッセージには思わず涙涙でした。無関心で冷淡でなければやり過ごす事ができなかった幼少時代でした。大人になってもなかなかブロックが壊せないでもがいていました。最後の文章の部分・・、私は誰かにこう言ってもらいたかったんですよね。ひとりじゃないんだと今さらながら安心した感じです。


レモンからのメッセージは原点に戻るという事で、心当たりがあります。過去に引き戻されている時も、未来を夢見がちな時もあり、今ここにいない時があります。生活もダラダラしているのでリセットしなければと思いつつ、ダラダラ…。モチベーション高めるよう頑張ります!



(はまゆふ:頑張る、というよりは、「今」にフォーカスすること、「今」を楽しむことだと思います!!)


シダーウッドのエネルギーワークを行うことができるというのは意外でした。グラウンディングができていないからか、ブロックが強いからか、エネルギーなるもの感じた事もありません。



(はまゆふ:エネルギーワークのご縁はこれから、始まるのですよ。きっと。そして、レイキヒーリングなら誰でもできます!!)



自信のなさから自己を過小評価しすぎなのも自覚していますが、原因となっているのかもしれませんね。ジャンキー…結婚して主人に合わせてるとなかなか難しいですね。なるべく肉は食べないようにしていきたいです。僧侶だったかもしれないのですね。過去生については初めて聞きました。シダーウッドの香り、好きです。これからはシダーウッドを使って瞑想を頑張りたいと思います。


ローズウッドからのメッセージは核心をつかれたという感じです。たまたま家にローズウッドの精油があったので時々お風呂に入れてましたが、好きな精油だったのでメッセージに入っていて嬉しかったです。ハートチャクラに働くんですね。最近、ハートチャクラとスロートチャクラの浄化の必要を感じていました。



赦すというのも私のテーマですね。ずっと赦せない気持ちあります。闇と光の調和という言葉も最近よく聞いていて、自分の闇の経験はそのためにあったのだなあと思うようになりました。



ミツロウクリームですが、カモミールと共にシアバター入りも送っていただきありがとうございました。一瞬シアバターの方が香り好きかも、と思いましたが使っているとカモミールも落着いた香りでいい感じです。どちらも好きです。シアバター入りは特にしっとりします。ほんとに少しの量で大丈夫ですね。



随分長い間スタートラインに立っているような気もしますが、はまゆふさんに背中を押していただきました。精油とともに頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

☆☆☆

今回のご縁がKさまの迷いをふっ切り、歩みを進める一つのきっかけになったとすれば嬉しいです。ありがとうございます(^^♪いつでもリピートお待ちしております。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
