スポンサーサイト

line

関東のFさまから☆香りと精油からのメッセージのご感想

連休直前に作ったスプレー。関東のFさまに届いてご感想いただきましたー!ご了承得てシェアさせてくださいね。一部省略です。
☆☆☆
無事アロマスプレー届きました☆ありがとうございました。
どんな香りかな~?と開けようとすると香りがしてきて、第一印象は良い香り~!でした(^^)その後スプレーすると、はじめに柑橘系の香りがし、それからウッド系に変わるような…その感じがとても好きです。後にウッド系の香りが残るのと、かすかにラベンダーを感じるのがとても癒されます。肌にスプレーしても大丈夫なようで、しっとりして良い感じです♪

精油からのメッセージについて

『ベルガモット』に「不安を解消…」とありましたが、昨年末から不安とうつうつした状態が続いていました。なんとなく香り(アロマ)が必要な気がしていたところ、はまゆふさんのブログに辿り着き、すぐに申し込ませていただいたのです。それからグリーンの色でハートのチャクラを開く…にもドキっとしました。昨年末から心が疲れている感じがして、グリーンの色がずっと気になっていたんです。
『シダーウッド』に「エネルギーワーク」のことが書いてありましたが、最近興味を持ち始めたところでした。それから、ジャンキーな食生活によっても低い波動の影響を受けやすくなる…、最近は愚痴を聞くことが凄くストレスで、低い波動に触れたくなーいとの思いがあったのです。ジャンクフードが好きで良く食べいるのも、追い討ちをかけていけないのね~(^^;)と反省しました。
こんな感じで、精油からのメッセージも全て思い当たることばかりだったので、はまゆふさんの凄さに感動しました。
(はまゆふ:すごいのは私でなく私を通してメッセージを届けてくれる植物の精であり、そのご縁です)

素敵なスプレーをありがとうございました<(_ _)>

またお願いすることがあると思います。(クリームも気になってます☆)その時はどうぞよろしくお願いします。

☆☆☆
よろこんでいただいたようで私も嬉しいです!クリームもお試しくださいね。
ありがとうございます(^^

ただ今、納期は一か月ほどです☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
