スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

分離の幻想を終え☆再び愛とコネクションの惑星となる

満月を迎えるにあたり、2009年5月のエネルギーについて、mixiのArrived Energy On Earth トピックからシェアさせていただきます(超長文)。
☆☆☆
.......満月となります。ウェサク祭の時でもあり、ブッダの悟りと、観音の思いやりの輝きがお祝いされます。

愛しき者たちよ、このパワフルな満月の時、どうかリコネクションと、やってくる光をお祝いしてください。このお祭りに続く今月の間、目覚めの光が惑星を活性化し、多くの魂たちが、ハートからハートへと送り届けられるダイヤモンド・ライトの光の洪水によって目覚めさせられるでしょう。

ライトワーカーとして、あなた方は光を保ち、自分の中心を保ち、ハート・グリッドの中へと、これらのパワフルで高次な波動を伝達するように呼びかけられています。

ウェサクの満月に、光は特別にパワフルな方法で伝達されるでしょう。悟り、目覚めたハートのそれぞれが、光の伝達装置となります。

新月は、5月25日で、ツイン・フレームのサインであるふたご座の中にあります。現在、ツイン・フレームは“ダイアモンド・ダンサーズ”へと進化しています。シヴァとシャクティが、宇宙の進行中のコズミック・クリエーションのダンスの中を、踊りながら横切っていきます。

そしてここ地球では、新月が、この時期の地球上のすべてのツイン・フレームたちと、すべてのハートの中にツイン・フレーム意識を持つ者たちに、この意識の種が与えられることを許すこととなります。

これは本当にパワフルで、生きていることにワクワクする時期です。愛しき者たちよ、私たちは光のハートへのあなたのジャーニーが、喜びと平和と豊かさがあるように願っています!

The Harmony of One

 一なる調和
Flowing on the Diamond River of Light

 光のダイアモンド・リバーの流れにのる
 The energies for May 2009
 Archangel Michael through Celia Fenn

親愛なるライトワーカーたちよ、あなた方は、あなた方の惑星の変容とアセンションの最もパワフルな時期に入っています。3月の春分に、自然の王国と、神聖なる祖先と再びつながった後で、あなた方それぞれのライトボディと惑星・地球のクリスタルライン・ライトボディの両方の中でのアセンション・ポータルの活性化のために、大地の準備がなされました。

アセンション・ヴォルテックスに“オンライン”状態がもたらされるのに従って、ソースのコズミック・ハートとのダイレクトなつながりが開かれ、ダイアモンド・ライトの川が、コズミック・ハートと、アセンション・ポ-タルを通して流れはじめています。

このダイアモンド・ライトは、輝き、ピュアで、コズミック・ハートの“シグネチャー(記号)”- 純粋で光輝く無償の愛 ― を運びます。あなた方のライトボディでダイアモンド・ライトが活性化されるとき、あなたはコズミック・ラブの純粋な鏡となります。あなたのライトボディは、輝く光のヴォルテックスの中で渦を巻くディアマンの微粒子(Diamantine particles)を通して、クリスタルライン・ダイアモンドとなります。

この状態の中で、あなたが体験するものすべては、コズミック・ハートの光の鏡となり、すべてはピュアな輝く愛で、すべては神聖です。すべては、神のハートから流れ出て、すべては、神のハートへと戻っていきます。

ダイアモンド・ライトと、ディアマンの微粒子(Diamantine particles)は、母なる神のハートからくるマグネティックな魅力の一番強い“チャージ”を運び、高次の愛と喜びの中で、再創造と再形成されるために、すべては父なる神のハートの中へと引きもどされます。
* (注:ディアマンDiamante → ダイアモンド、人工ダイヤ、ガラスなどきらきら輝くもの)

そして、ダイアモンド・ライトが、アセンション・ポータルを通して渦を巻くとき、それはすべてを光の中へと引き上げます。ライトワーカーであるあなた方が、一なるハートの中でグループとして共に旅する時、あなた方のハートの中のダイアモンド・ポータルを通して、あなた方のダイアモンド・ライトボディが統合します。そしてあなた方は、覆いかぶさるほどの愛の魅力を通して、惑星を上へと引き上げることができます。

あなた方のハートはコズミック・ハートに向かって届き、あなた方はピュアな愛の中へと引き上げられ、あなた方の純粋な愛は、惑星を引き上げ、彼女のジャーニーをアシストすることを助けます。あなた方は、今、ひとつであり、調和と平和を創造するとき、コスモスのハートへの道と、惑星が今までよりもさらに精妙なスパイラルと光の波動の光のハートに向かうジャーニーへの道をオープンにします。

ダイアモンド・ライトは、惑星のアセンションのための“通路”を創る、神聖なるエッセンスの星のような微粒子のディアマンのスパイラルです。それはコスモスのハート、すべてのものの“起源”のポイントからきており、あなたのハートを、クリスタルライン・ハートグリッド上と、惑星のハートにつなげます。あなた方は、創造主の愛の中で、ひとつなのです。

愛しきライトワーカーたちよ、これは本当にあなたの勝利の瞬間です!惑星はアセンションの中にあり、あなた方はアセンションしていきます。正確に言うと、惑星は、彼女の上に生きるすべてのものとともに、クウォンタム・ハイパースペースを通過している最中で、愛と喜びのみから成る新しい運命を創造しています。

惑星の古いパラダイムの惨事と災害は、ダイアモンド・ライトの微粒子によって創られた神聖なる愛のクオンタム通路を通ることで、後へ残されていきます。このハイパースペースを通した動きは、意識の変容のペースの加速を活性化します。

愛しき光の家族よ、恐れないでください、それは必要のないことです。これは素晴らしいギフトであり、驚くべき祝福です。惑星上のすべての人、惑星上のすべての存在は、このプロセスへの参加とジャーニーの一部になることを引き受けており、彼女が光のハートの中へのジャーニーを再開したときに、あなた方すべては、宇宙船・地球号に乗っています!

しかし、ダイアモンド・エネルギーはパワフルなので、まだ目覚めておらず、バランスの取れていない、どうやって光とともに流れていくかを知らない人々は、光に抵抗し、苦痛と欠乏と痛みの古いパターンにしたがって、自分自身に恐れと混乱を創っています。

愛しき者たちよ、あなた方はこれらのパワフルな変容に抵抗することはできません。あなた方は、コントロールを手放し、自分自身が愛の川の流れとともに流れることを受け入れることのみが必要です。それによって、あなた方はサポートと祝福を受け取るでしょう。分離の長い夜は終わり、あなた方は、自身のハートの中で、神のハートへと戻っていきます。

愛しきダイアモンドの子供たちよ、私達が、どのようにしてグレート・ハートからの分離が始まったかを説明することで、あなた方は、このヒーリングプロセスを理解するでしょう。

レムリアの時代、人類は、すべてのものとともに完全なる調和の中で、一なるハートとして、暮らしていました。しかし、これらの光の子供たちは、個の人間として進化する可能性を持っており、個で在りながらも、一なる認識の中に戻ることができる、個の意識の中で一なるものとしても存在出来る、ということがわかりました。そして、分離の幻想によって個の意識が成長することを受け入れて、そして、正しい時期がきたら、調和に戻されることで、人類はスピリットともにあるコンシャス・コ・クリエーター(意識的な共同創造者)であり、また、同時にスピリットでもある、となることが決定されました。新しいヒューマン・エンジェルという種は、個である自身を知りながら、また、意識的でパワフルな方法で、神聖なる自身も知ることとなったのです。

そうして、分離の幻想は、これらの能力を発達させるために許されました。
愛しき者たちよ、これはあなた方が集合的に選んだ、とても難しい選択であることを理解してください。あなた方自身が、一なる統合から立ち去り、忘却、暗闇、分離の領域を探求することを許してください。

あなたは、何も知ることなしに、神のハートに戻ることができるのです。どんなに暗闇の中で、偉大なるハートの愛から分離しても、どんなことがあなたのジャーニーに起こったとしても、いつでも自分の家への道を見つけることができるのです。

愛しき者たちよ、あなた方が意識とともにあることができるだけに進化した時期でありながら、まだ肉体に転生して、物質界に捕らわれること、ジャーニーの中でソースに見放されるであろうことを恐れていた、アトランティスの時代に、このプロセスは起こりました。そして、これらの恐れは、あなた方の集合的な中に顕現され始めました。

人類のハートは、分離が始まったときに、その純粋さと輝きを失いました。これは特に、惑星と彼女のジャー二―が、光に向かう軌道を保つエネルギーである神聖なるエッセンスを保つためにプログラムされた、グレート・クリスタルのためのエネルギーを保っていた者たちの中に見られます。ゆっくりとグレート・クリスタルはパワーを失い、光を失い、そして、もはや地球を光に向かう軌道に保つ強さがなくなったときに、それらは破損しました。そしてアース・グリッドは破損し、惑星自身も破損し、大混乱と苦しみと死が、そこにはありました。

そして偉大なアトランティス文明が破損し、破壊された時、英知と光はまだそこにありましたが、あなた方がそれを受け取る準備が出来て、再びそれを抱擁する時まで、惑星のアカーシャまたはレコードの中へと凍結されました。ですから、とどまった者たちは、分離とともにトラウマ、罪の意識、災害と苦しみを感じ、スピリットから見放されているように感じるのです。

愛しき者たちよ、そうやってあなた方は、個人的に、そして、集合的に、恐れ、罪の意識、怒りの暗闇の感情とともに分離のドラマを演じ続けてきました。しかし、それは今終了されます。分離の体験は終わり、あなた方はコズミック・ハートに再びつながります。幻想は粉々になっていき、人々は長い夜の苦しみから目覚めるのです。

愛しきライトワーカーたちよ、あなた方はリーダーで、あなた方は道を示す者です。目覚めており、意識的であり、あなたが神のハートから分離することは二度とないことを知ってください。

そして、神聖なるダイアモンド・ライトが再び惑星に流れることを知ってください。今回、愛はクリスタルの中には保たれません。愛は、それぞれの意識のハートと、目覚めた魂の中に保たれます。惑星上に、あなた方によって創られた愛のグレート・ハートグリッドは、惑星のハートとつながり、あなた方全てを、輝きと真実の中で、全てのもののハートに向かって前進させます。

愛しき者たちよ、あなた方の分離は終わり、あなた方は再び愛とコネクションの惑星となります。それは成されます!恐れの中にいないでください。恐れはそこにはありません。受け取ることのできる祝福だけがそこにあります。

愛しき者たちよ、ダイアモンド・リバーとともに流れてください。コズミック・ハートの愛が、あなたの永遠なる愛と祝福のガイドとなるのに任せてください。あなた方が分離の幻想を終えるのに従って、あなた方の、欠落、苦しみ、困難、自暴自棄の幻想も終わります。あなた自身が、いつでもサポートされており、愛されていることを受け入れてください。実際のところ、あなた方は一人になることはないのですから。

☆☆☆

ダイアモンドのひかりと共にあれ。今日もありがとうございます(^^♪


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。