スポンサーサイト

line

初夏到来☆関東のKさまからご感想

おはようございます。北九州は、朝から暑く感じる季節になってきました。
上着ない人が目立ちます。東京に比べて夏が早いんですね。もう初夏到来。

Kさまからご感想いただきましたのでシェアさせてくださいね。
☆☆☆

メッセージありがとうございました。どれもが思い当たる事ばかり。


フランキンセンスのくだり、マンダリンの小さい頃のくだり…読んでいてとても嬉しかった。


悲しかったり後悔したり後ろめたかったり、寂しかったりなかなか辛い人生を送ってきましたが、その部分をわざと見ないよう元気に前向きに生きてきました。


人生後半になった今、よき自分と相談し、自分を大事にするものを選んで生きます。

ずっと気になっていたアロマ。迷った末に初めて接した記念すべきアロマがこのスプレーでした。私の第一歩の象徴のような気がして毎日楽しみに使っています。


また注文しますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
☆☆☆

アロマテラピーとのご縁を深めていってくださいませ!


生きていれば陰陽さまざまありますが、その中で楽しいと感じる事を選択して意識をフォーカスして。という感じでしょうか?


ありがとうございました(^^


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
